※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたんまま
産婦人科・小児科

恵愛病院で出産された方へ。一歳の誕生日プレゼントはありますか?連絡がなく心配。引っ越しで転送ミスかも。

埼玉の恵愛病院で出産された方教えてください!今でも誕生日プレゼントはあるのでしょうか?もうすぐ一歳になるのですが、何の連絡もありません。。。最近引っ越しもしたので上手く転送されなかったのか心配です。とても楽しみにしていたので手違いであれば悲しいです😭

コメント

mama

いま1歳1ヶ月ですが、誕生日プレゼントきましたよ🎁ポストに入ってました!

• mama

mama

誕生日の数日前でした!

• 12月22日
  • そーたんまま

そーたんまま

事前に住所確認のハガキとかメールは来ましたか?😢

• 12月22日
  • mama

mama

来なかったです!何も連絡なく送られてきましたよ!

• 12月22日
  • そーたんまま

そーたんまま

じゃあ郵便物の転送の手続きだけやっておけば大丈夫そうですね😌安心しました!誕生日ギリギリに届くならまだ発送間に合いそうなので、念のため病院に住所変更した旨連絡してみようかと思います😄

• 12月22日
ぴー

1歳の誕生日プレゼントのとき、数ヶ月前にハガキが来ましたが、今は違うのかな。。??
2歳、3歳の誕生日の時はプレゼント送ってくれる業者から誕生日の前月に直接ハガキがきましたよ!

病院に住所変更は伝えましたか??
うちも引っ越したので、住所変更の連絡しました!退院した時にもらった紙をFAXした感じです。FAXか電話連絡してくださいって紙、もらいませんでした??

• そーたんまま

そーたんまま

他の方のブログを読んでるとハガキが来るとかいてあるんですよね🤔引っ越したら連絡くださいって言われた記憶があるようなないようなあやふやです💦紙はもらってないです💦念のため病院に電話してみようと思います!ありがとうございます😄

• 12月22日
a

うちはハガキこなかったです!誕生日付近にプレゼント確か届きました☺️

• そーたんまま

そーたんまま

ありがとうございます!システムが変わってるみたいですね😵一応病院に連絡してみました😄ありがとうございます!

• 12月22日
min

これから出産予定です!
私も出産後に引越しを予定しているのですが、そのことを先日の院内見学で話したら、病院のコンシェルジュに住所変更を申し出てもらえればそちらに1歳のお誕生日のプレゼントは送りますと言われました。
もし、病院に申し出ていないのであれば、一度お電話で住所変更をお知らせするといいと思います。
もしかしたら、宛先不明で戻っている可能性もあるので(´・ω・`)

• そーたんまま

そーたんまま

ありがとうございます😃病院に電話したらまだ発送前とのことで、新居に送ってもらえることになりました!電話してみてよかったです😅

• 12月25日