※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
その他の疑問

旦那の友達との忘年会に誘われました。娘を預かってもらって行ってもい…

旦那の友達との忘年会に誘われました。

娘を預かってもらって行ってもいいと思いますか?😣
今まで息抜きしたくて預かってもらいたいなと思っても子どもが可哀想なのかなと思ってしまい1度も預けた事がありません。

ちなみにその日が初めて子どもと長時間離れる事になります。
自分へのご褒美としてたまにはいいですよね?😭

コメント

預けられる人いるならいいと思いますよ🙆‍♀️

私の場合わ預ける人いないので😂

• (*^^*)

(*^^*)

預ける人いないとちょっと大変ですね…😣

ありがとうございます😌

• 12月22日
ママリ

分かります!
預けても実際ソワソワして、
足早に帰宅します笑
でもリフレッシュ大事!
行ってきて下さい😌
たまになら良いと思います!

• (*^^*)

(*^^*)

今回初めて預けて娘と長時間はなれるので心配もあってソワソワするけどのんびり楽しんできたいと思います😂

ありがとうございます😌

• 12月22日
はるな

全然良いと思いますよ。
私は11ヶ月で卒乳してから妊娠前はたまに子供預けて飲み行ってました😊

• (*^^*)

(*^^*)

飲みに行きたいってずっと言ってたけどいざそうなるとためらう自分がいます😭
    でも今回初めて娘と長時間離れて自分の時間を取れるのでのんびりたのしんできたいと思います😂

ありがとうございます😌

• 12月22日
♩

子供預けて自分が遊びに行くの気が引けて遊び行きたいけどそこまでして遊びに行きたくないと言う気持ちでずっとここまで来ました笑子供が自分からばーばん家泊まり行きたいとか言わない限り私には子供預けて遊びに行くなんて今後できなそうです...😂預かっててあげるからたまには遊んで来なって何度か言ってもらったことあるけどなんか子供といるより遊びのが楽しいでしょって言われてるみたいで複雑な気持ちになりました笑

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね😂
    私も自分が遊びに行くから子ども預かってはできないですね…w

子どもといるより遊びが楽しいでしょは確かに楽しいかもしれないけれど預けてる間ソワソワして遊びに集中できないですよね😅

今回は旦那の友達に誘われたので久しぶりに会うし娘も大きくなったから預けても平気かなと思ったので行こうか迷ってました🤔

• 12月22日
なつき

今日、旦那に子供あずけて忘年会行きました😊

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    やっぱり預ける方は多いですね😳

自分の時間は美容院行った時(年に1回)しかないので娘と長時間離れるのは初めてでソワソワするけどのんびり楽しんできたいと思います😂

• 12月22日