※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃんママ
お出かけ

29日に初めてサンリオピューロランドに行きます!年末だし混んでいるのは…

こんばんは!
29日に初めてサンリオピューロランドに行きます!
年末だし混んでいるのは承知でゆっくり回ろうと思っています。
サンリオピューロランド、全くどんな場所なのか分からず想像つかないのですが、、
3歳と1歳5ヶ月の娘をつれて、おすすめの周り方や持って行った方がいいものなどなど、
なんでもいいので情報をいただけるとありがたいです!
ショーや乗り物、パレード?などどんなものがあるか本当になにもわからないので(;_;)

コメント

かお

混んでいる日は、乗り物は、長蛇の列で、一時間以上は待つと思います💦

パレードも、早い時間から場所取りをしたり、余りに混むとパレードの入場制限が掛かるので、パレードをしっかり見たいなら、場所とりをした方が良いと思います。

パパも一緒ならパパに頼んだらどうですか?😊

乗り物は5つ位だったような、
小さい乗り物ですが、可愛いです💕

ショーは時間によって色々ありますが、混んでいるかと思います💦

園内は、全てが可愛くて、写真を撮るのが楽しいですよ🎵

ベビーカーは使えませんし、階段が多いいですよ💦

レストランもとっても可愛いですが、混むので、空いてる時間に行った方が良いですよ。

ホームページ見ると、ある程度分かるかな、と思いますが😉

私は4回行きましたが、休日は混んでいて、乗り物乗れず、パレード見れずでした💦

平日は乗り物も何回も乗って、パレードも、ある程度の場所で見れました😊

園内はそれほど広くはないので、小さいお子さんには良いと思いますよ😊