※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那さんと一緒にショッピングモール等に買い物行くと、どんな感じです…

旦那さんと一緒にショッピングモール等に買い物行くと、どんな感じですか?
うちの旦那は、自分から行きたい言った日でも、自分の行きたいところ(ご飯や家電屋、本屋など)済むとすぐに帰りたがります。
あ〜疲れた、ゆっくりしたいと。なので今日も午前中で切り上げて、先に帰ってもらったんですね。
午後からは子供の習い事があるので、私1人で行きました。
そしたら寝る前にボソっと、今日は一緒に行こうと思ってたのに。って💦
知らんがなー❗️ほなそう最初から言っとけ❗️
習い事の送迎は君の仕事、みたいな感じでいつも先帰ってゆっくりするわ言っとったやないか❗️

ちゃんと言って欲しい❗️って言い返してやりました。
ただの愚痴です、吐き出してすっきりしました。

コメント

きき

旦那とショッピングすると「まだ???」とか不満そうな顔されます😭遅いとキレられるのでゆっくり見れません😢

ゆっくりしたいと言われると気を使いますよね😱

• めい

めい

まだ?って言われると気を使いますよね。
    ゆっくり買い物するのは、1人の時間の時に。って諦めました😭

• 12月21日
。

旦那と買い物する時は、私より旦那の方が色んなお店見たりして長いです😭
動物園、水族館行っても全部見なきゃ気が済まないタイプで😂
私の方が飽きちゃいます。笑

• めい

めい

旦那さんお店ゆっくり見るタイプなんですね✨
    羨ましい💕
    一緒にゆっくり買い物したいんですがねー😭

• 12月21日
ちびた

うちは付き合ってる時から、現地に着いたらお昼ご飯を何時頃食べるかを決めてすぐ解散します。
各々見たい店を見て、どうしても見て欲しい物がある時は電話して来られるか確認(近くにいるならちょっと相談〜から、どうしても!って時は暗黙で相手にあわせます)

大抵私の方が長いので、旦那がどこかで子供をボーネルンドとか近くの公園や遊び場に連れて行って待っててくれる事が多いです。(逆もあります)

1人で行く事はまずないです。

• めい

めい

旦那さん、ちびたさんが買い物してる間に子供連れて待っててくれるなんて✨

うちの旦那さん、まだ?
    何分に戻る?って分刻みでラインくるから預けられないです😅

• 12月21日
  • ちびた

ちびた

双子ちゃんなら大抵1人ずつじゃないですか??😳
    友達夫婦は基本1人ずつ連れて行ってます。
    たまに奥さんがストレス溜まり過ぎるとたまには見てろ!!!って2人渡してます🤣

• 12月21日
  • めい

めい

1人ずつ見ますね😊
    自然な流れで、息子は旦那が、娘は私が、みています😊
    ただやはり買い物長引くと、まだ?どこ?と、ライン次々来るので、ダッシュで済ませてます〜笑

• 12月21日
♩

荷物持ち子供抱っこ係みたいな感じで後ろちょろちょろ付いて来てくれます笑自分の買い物も長いので逆にこっちがまだ?ってなります笑

• めい

めい

付いて来てくれるんですね✨
    荷物持ち、子供抱っこ係助かりますね😊

• 12月21日
  • ♩

めんどかったら家で留守番しててと言っても俺も一緒にいく〜って付いてくる感じです😪

• 12月21日
  • めい

めい

一緒に行くのが楽しみなんでしょうね😊まめで羨ましいです(o^^o)

• 12月21日
  • ♩

いや、全く楽しそうじゃないですよ😂
    だだ家で1人になるのが嫌みたいな暇がやだって感じっぽいです😂

• 12月21日
  • めい

めい

家で一人なんて、すごい贅沢なのにー😭
    旦那さん寂しがり屋ですか?

• 12月21日
  • ♩

んー。さみしがり屋なのかわからないですが1人が大好き!!と言う感じではないです😂

• 12月21日