※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日の胎動について、向きが変わることや心配事があるようです。赤ちゃんの発育や体調に問題はないようですが、不安があるようです。

37週5日になりました。この頃の胎動ってみなさんどんな感じでしたか??
頭位ではありますが、35週の検診では第1胎向、一昨日の37週の検診では第2胎向、そしていまさっき第1胎向に戻った気がしています...(ぐりんと動くような胎動があり、しゃっくりを感じる位置が変わりました😅)
この頃に、こんなに向きが変わるものなのでしょうか😭へその緒が巻き付くと危険...とかも聞くし、なんだか心配で💦
赤ちゃんの発育と自分自身の体調は問題ありませんが...どんなもんなんでしょう😢

コメント

猫耳

へその緒のこと考えると不安になりますよね💧こんなに動いたり、しゃっくりしたりして平気なんかなってよく気になってました!
私は同じくらいの週数の時はめちゃくちゃ動いてました!痛いくらいの胎動でした🤣
うちの子は着床したのが左だったからか基本左にばっかり頭があって時々下に動くくらいであんまり位置が変わったことはないです!
生まれた今でも左大好き君です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    見えない分心配ですよね💦
    深く考え過ぎず、赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います😅

• 12月21日