※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岐阜県西濃地域在住の方へ、お子さんの歯医者情報を教えてください。雰囲気やおすすめポイント、微妙だった点も教えていただけますか?

岐阜県西濃地域にお住いの方、お子さんの歯医者はどちらに通われてますか?
雰囲気やおすすめポイント、また、ここは行ってみたけど微妙だった!など情報を教えていただきたいです🙏

コメント

Emily

私の年の離れた妹も私もずっと保育園からデンタルクリニックカノウに通ってました!子供が遊べるスペースもありますし、すごく清潔な雰囲気ですよ!☺️ 他の歯医者に行ったことありますが嫌で引っ越してもそこに通ってた覚えがあります(笑) 確か虫歯の治療とか終わるとおもちゃとかもらえた気がします!子供にも優しくしてくれる歯医者さんです☺️

小さい頃、は大垣の山村歯科?に行ってました!パチンコのすぐとなりです!
そこもおもちゃもらえましたよ!
でも、大きくなるにつれて、患者を馬鹿にしてるような雰囲気が感じられたので通うのをやめました。その後他の歯医者に変えましたが、治療が微妙で...
山村歯科は、腕は確かだと思いました。小さい子にはとても優しいと思います。が、個人的にはもう通おうとは思えませんでした。

ひろチャン

大垣のかがやき歯科に通っています。
個室でやってくれるので、小さい子連れにはありがたいです。

先生も歯科助手さん?も優しいので😃