※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
お出かけ

年末に義祖母の家に泊まりに行きます。(千葉県から栃木県の那須まで行き…

年末に義祖母の家に泊まりに行きます。(千葉県から栃木県の那須まで行きます)

渋滞にはまりたくないので、オムツだけ変えて、朝7時ごろ出発する予定です。
今生後9ヶ月で3回食なんですが、いつも朝食を9時ごろ食べています。
その時間にパーキングで止まって朝食をあげるつもりなんですが、家を出る前にミルクだけでもあげたほうがいいでしょうか😵?
それともオムツだけ変えて出発していいんでしょうか😵?

意見を聞かせてください( ³ω³ )

ちなみにいつもは朝食の後ミルクを少しだけ(30mlくらい)のんでます。

コメント

ゆきちん

長距離移動だと離乳食困りますょね💦

息子がその月齢の頃、静岡県~栃木県まで帰る時、夜中に出発していました🚐
寝る時間に合わせてノンストップで頑張ってました(笑)
つい懐かしくなっちゃいました🎵

朝7時に出発とのことなのでミルクだけ飲ませて、パーキングでご飯で良いと思います。
あとはパーキングまでもたない場合も考えてバナナや赤ちゃんせんべいなどを持っていくとよいと思います😊

渋滞にはまらず帰省できるといいですね✨

• いっちゃん

いっちゃん

ノンストップは凄いですね😳
    でも夜中に出発はいい考えですね💡

そうですよね!ミルクだけでも飲ませてから出発しようと思います😊
    赤ちゃんせんべい息子が大好きなので忘れずに持っていこうと思います!!

アドバイスありがとうございます💓

• 12月21日