※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんには、ベッドメリーがあるならベビージムは必要か迷うとの相談です。他のおもちゃはまだ早いかもしれません。他の方はどんなおもちゃを与えていたか教えてください。

生後2ヶ月です。
この時期は何か赤ちゃんのおもちゃ買ってあげた方がいいのでしょうか?
ベッドメリー(床に置いても使えるやつ)はあるのですが、
オーボール?とかはまだ早いですよね🤔
ベビージムを買おうか迷ってますがベッドメリーがあるから買っても同じかな?と思っていたり…
みなさんはどんなおもちゃ与えてましたか?

コメント

みゆ

同じぐらいです💓

今年のクリスマスは
ベビージムをあげます💗

ビリビリなるおもちゃや
ラトルで遊んでます😎💗
さいきんは、おもちゃを渡して
掴ませてるので
ラトルが大活躍です!
どの方向からも掴める感じがいいです😎💓💓

  • aya

    aya

    私もクリスマスでベビージム考え中です🤔興味持ってくれますかね?😂

    手首につけれる、鈴の音がするのは
    あまり遊んでくれないんですよね😂
    ラトル、調べてみます💫

    • 12月22日
あす

クリスマスプレゼントに、ナチューのベビージムを買いました😊✨
お人形さんがカシャカシャ音がなったり、鈴がなったり、とするので、目で追ったりしています💕

  • aya

    aya

    ベビージム、結構興味持ってくれますか?
    昼間は基本ベビージムで遊ばせる感じですか??

    • 12月22日
  • あす

    あす

    私が基本音とか出して一緒に遊んだりするのですが、目で追ってくれたり、喃語?を発してお話ししたりしてます😊
    昼間は、起きてる時はそれで遊んだりしています✨私が一緒に遊べない時は、お昼寝用布団に寝かせて待ってもらっています🍀

    • 12月22日
  • aya

    aya

    一緒に遊んだ方がいいですよね☺️
    想像しただけでもかわいいです😍笑
    ナチューのベビージムかわいいので悩んでます(*´◒`*)

    • 12月22日
  • あす

    あす

    私もすごい悩んで、口コミとかみて、1週間くらい悩んで、買っちゃいました(笑)😅

    • 12月22日
  • aya

    aya

    種類多くて悩みますよね🤔笑
    いろいろ見てみます😌

    • 12月22日
いち

オーボール買ったけど全然使えてないです。
プーメリーとかももってますが、、
手首に着ける鳴るおもちゃがいまのとこ一番使えてます!笑

手で掴むやつは握らせなきゃいけないので、ちょっとまだ面倒臭いです笑

  • aya

    aya

    オーボールはまだ先ですかね🤔

    私も手首につけて鈴の音が鳴るのあるんですけど、そっちより私の顔ばかり見てておもちゃに興味示してないんですよね😂笑
    まだ2ヶ月だとなかなか握らないですよね😚

    • 12月22日
はなまろ

同じ2ヶ月です(*・ω・)ノ

うちは、ガラガラや音の出る小さいぬいぐるみを買いました😊
うつ伏せでガラガラの方を向かせたり、きゅっきゅっ音がなるぬいぐるみを使って話しかけたりしてますよ〜。

  • aya

    aya

    音が鳴るぬいぐるみいいですね!
    ぬいぐるみに反応してくれますか??

    • 12月22日
  • はなまろ

    はなまろ

    お腹を押すと音が出るので、向かせたい方向で鳴らしたりゆっくり動かしたりすると目で追ったりしますよー(*・ω・)ノ小さいと持ち運べますし便利です!

    • 12月22日
  • aya

    aya

    いいですね!!(*´◒`*)
    調べてみます☺️

    • 12月22日