※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

13週目で体重減少。お腹が大きく、出産予定日が6/26。大きさは普通か、早くなるか不安。写真が下手でもわかるか。

今13週目と2日で妊娠前は160cmの56~7kgでした。
一つ前の検診で50.6kgと言われて、前が太ってたから痩せてよかったねって言われました。
でも、赤ちゃんが大きいって言われたり、今の時点でお腹が妊婦ってわかるくらいに出てきて、出産予定日が6/26なんですけど、早くなったりしますか?
それともこの大きさは普通ですか?初めてなのでわかりません。
撮り方が下手くそやけどわかりますか?

コメント

みんしほ

お腹は出る時は出るし出ない時は出ません笑笑
個人差が大きい部分ですよー。

  • りな

    りな

    そうなんですかw
    4人産んでる母が双子っちゃない?って言ってて調べて1人だったのでそんなにでかいんかなって思ってましたw
    個人差ってそんな大きいものだったんですね
    多少しか変わらないかと思いました

    • 12月21日
nico(34)

私は150cmの45〜6kgでした。
悪阻で39kg迄落ちて、今は43kgまで戻りました。
そのくらいお腹出てます。

戻ったお肉が全部下半身に回ったようです、、、。

  • りな

    りな

    11週目でってことはよりお腹が出始めてるってことですか?
    やっぱり人それぞれですね!
    私は体重減ったのに何故お腹が出るというw
    戻ったらもっと出るってことですね!

    • 12月21日