※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょっち
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で不安定でイライラします。夫に対する疑念や不安があります。この状態は普通ですか?子どもが生まれたら変わりますか?

今妊娠9ヶ月です。
気持ちが不安定すぎてしんどいです。
何かあったわけじゃないのに、ものすごくイライラするし不安になります。
旦那に優しくされても何か企んでるんじゃないかとか意味わからないことを考えてしまいます。
妊娠後期でもこんなに不安定になるものなんですか?(T_T)
子どもが生まれたら変わるんでしょうか?(T_T)

コメント

renapan

わたしも妊娠中は不安定でしたよ|ω・`)💦
でも産まれたらそんな事考えてる暇がないくらいですし赤ちゃんにベタ惚れになりますよ💗(笑)

  • ぽにょっち

    ぽにょっち

    そうですよね、安心しました(>_<)
    はやく赤ちゃんに会いたいです(*^^*)

    • 1月26日
しぃせぃ

全く一緒です(;_;)汗
すごい不安だし、毎日恐怖です…
旦那の優しさも素直に受け取れず

何が原因とかそういう訳じゃないけど…(;_;)
同じような方がいてちょっと気が紛れました(^^)
がんばりましょー!!
全然答えになってなくてすいません…

  • ぽにょっち

    ぽにょっち

    同じ週数くらいで同じような方がいらして安心しました!!
    何がってわけじゃないんですけどね(>_<)
    自分の心が狭いのかなとか思って悪循環です(T_T)
    不安定になるのって初期だけだと思ってたので心配でした(>_<)
    ありがとうございます!(*^^*)

    • 1月26日
deleted user

分かります。
ずっと仕事に忙しく追われてたので
今月から産休にはいって、毎日何しようかな〜って考えることに飽きました〜。
今日は意味もなくなんか泣きそうで、旦那に素直に早く帰ってきて欲しいと話し、夕飯食べに行きました。
エネルギーの発散どころがないというか。
もうすぐ会えるというワクワク感と、出産、そして育児の不安とで
心のなか、忙しいですよね(T ^ T)

  • ぽにょっち

    ぽにょっち

    私も毎日ひまです(。-_-。)
    旦那さんに素直に言えるのうらやましいです!!
    仕事で仕方ないと思っても家に一人でいると気がおかしくなりそうになりますよね(T_T)
    何が不安なのかもよくわからないんですけど、赤ちゃんがかわいいのと早く会いたいのは確かなんですけどね(^_^;)

    • 1月26日