※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

ムーニーのSパンツはトイザらスで販売されていますか?2年前にパンパースのSパンツの試供品をもらいましたが、現在販売されているかどうか知りたいです。

ムーニーのSパンツの箱はトイザらスに売っていますか??
(トイザラスに行けよって話ですよね😅)

そして、娘の時2年前くらいに、パンパースのSパンツの試供品を貰いました。パンパースのSパンツって、売っていますか??
探したんですけど、、やはり試供品だったから、今は売ってないんですかね??

コメント

まま

売ってると思いますよー!

• ぽこ

ぽこ

素早い返信ありがとうございます
    ムーニー、パンパース…どっちについての情報でしょうか⁉︎👀

• 12月21日
  • まま

まま

見落としてました!
    アプリのオンラインストアで見たらあるみたいですよ☺どちらも!

• 12月21日
匿名希望

ずっとムーニー使ってます。
ムーニーマンSはオンラインストアでは箱売りはしてないですが店舗ならあるかも知れません。

でも私が行く数店舗では見た事無いので電話描確認してみてはどうでしょうか?

• 匿名希望

匿名希望

ナチュラルムーニーのパンツSで良いならオンラインも店舗もありますよ☺️

• 12月21日
ぽこ

オンラインもう一度見てみたら、どちらもありました!!!!!
ありがとうございます😊