※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

久しぶりに友達の家に泊まりに行きたいですが、旦那が子供と二人きり心配しています。新生児の時は一人で大変だったので理解してほしいです。

聞いてください!!
久々に息抜きできるー!!!って思うんです!!
今週の、土日旦那に子供を預けて
友達の家にお泊まりするんです!

その代わり旦那は「子供と二人きり不安だなぁ……」といってますが。

子供が新生児のときあたし一人で面倒見てたました!旦那が夜勤で、帰ってきても寝てばっか。
どれだけ大変でどれだけ不安だったかわかってもらえる時が来ましたかね?!?🤣🤣

コメント

いいですねー!でも私なら心配になってお泊まりできないかも…笑笑

• らら

らら

ちょっと子供のこと心配ですが
    LINEでこんな感じだよー!っていうのは送ってもらいます!!

• 12月21日

3ヶ月の子置いて泊まりは心配です…

• らら

らら

何が心配ですか?

• 12月21日
ゆーママ

接する時間が長いママは赤ちゃんのお世話も手探りながらできますが普段あんまり時間が取れなかったパパに2日間お願いするなら旦那さんも不安なのはわかります…

• らら

らら

でも接する時間取るのも大事だと思いませんか?
    あたしばかりなるのは本当につらいです

• 12月21日

優しい旦那さんですね😊
私も1回だけ友達と用事があり5時間ほどですが旦那に見てもらってその日からこんなに大変だったんだねってもっと育児に協力的になりました笑

• らら

らら

あたしの旦那も、そうなることを願います😂

• 12月21日
みー

今だに息子を預けて出掛けるっていうのは心配というかなんだか気が乗らなくて出来ないから泊まりなんて私はもってのほかですけど
生後3ヶ月のお子さんを預けてお泊まりに行ける主さん凄いなって単純に思ってしまいました😂

• らら

らら

すごいですかね?
    息抜きしてもいいとおもうんですけどね😥

• 12月21日
みやこ

よかったですね!
わたしもみーさんと同じくいまだに娘を預けて出かけるってゆうのは心配なのでさすがにお泊まりはできないです😅
気分を悪くされたらすみません、ただ批判とかではなくわたしの考えなので気にしないでください。
せっかくいただいた息抜きの時間たのしんでください♡