※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

20週に入り、ナプキンを常に付けている中、黄色い液体が出てきた場合、量漏れか羊水か判断できません。

明日から20wに入ります!

今血腫がある為常にナプキンを付けてます。
一昨日から「何か出た、もしかして出血?」と感じるようになりトイレに行くと何も出てなかったので織物かなと思ってました。
本日同じくトイレに行くと黄色?黄緑?朝一の尿の色?っぽく着いてました。
これは量漏れですか?羊水が出て来てるのでしょうか?

コメント

破水はちょろちょろでます!匂いは生臭い感じみたいです!匂いはどうでした?アンモニア臭がすれば尿もれですし😵

• ぷく

ぷく

生臭いと言われればそうですし、アンモニア臭と言われればそうな感じです(><)

• 12月21日

退会ユーザー

心配でしたら病院に行ったら調べてもらえますよ😁

• 12月21日
  • ぷく

ぷく

24日に予約してるのですが、「ナプキンが黄色く汚れる」と言えば分かってもらえますか?

• 12月21日

退会ユーザー

破水してるか不安なんですが…といえば大丈夫かと!
    ちなみに破水したらすぐ病院に行かないといけませんよ!しかも19wですし😂

• 12月21日
  • ぷく

ぷく

ほんとに破水だったら危険ですよね。
    血腫あり、妊娠糖尿病であり、前置胎盤。
    赤ちゃんに悪い影響が起こってたら嫌なので聞いてみます!

• 12月21日

退会ユーザー

まずは電話してみてください☺️何事もありませんよーに😌

• 12月21日