※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん*´︶`*
その他の疑問

進撃の巨人のファンの方いますか?私、前までは進撃の巨人聞いたことある…

進撃の巨人のファンの方いますか?

私、前までは進撃の巨人聞いたことあるけど見る気にならずって感じだったのですが旦那さんに進撃の巨人見る?ってゆわれてレンタルショップで借りてきたの一緒に見たらハマってしまって❤️❤️

今シーズン2の3枚目まで見たのですが、レンタルショップの新作見たらシーズン3の2枚目までしか出てなくて、これ全部見たら終わってしまうのかと思っているんですけど、まだまだ進撃の巨人って続きあるんでしょうか

終わってしまうのがすごくイヤで😹😹

コメント

deleted user

まだ続きあるはずです🤔
マンガは続いてるはずなので…

  • あちゃん*´︶`*

    あちゃん*´︶`*

    ホントですか🥺
    よかった💓ちょっとずつ大事にみてます🥰

    • 12月21日
千手柱間

原作の方も終わりに近づいてるっぽいですよ😵💕
面白いですよね🥰私はU-NEXTで観てます!
シーズン3はパート1とパート2があって、
多分レンタルで出てるのはパート1だと思います!
パート2は来年の4月からNHK総合で地上波放送されますよ😋

  • あちゃん*´︶`*

    あちゃん*´︶`*

    原作終わったらアニメの方も終わっちゃうんですよね😞悲しいです😢

    そうなんですね!!4月から待ち遠しい。
    今出てるやつ大事にみようと思います😑

    • 12月21日
まぁちゃん

私もすごく好きです〜〜♡
またテレビで放送されますよ(*´艸`*)

  • あちゃん*´︶`*

    あちゃん*´︶`*

    見てて面白すぎていつ終わってしまうのか気になって🤔
    進撃の巨人いいですよねぇ❤️

    • 12月21日
Haruki

面白いですよね(*´꒳`*)
私は声優も大好きなので、
もう最高です🤣💕笑

  • あちゃん*´︶`*

    あちゃん*´︶`*

    面白いです!
    みんなかっこいい💓

    • 12月21日
(*´꒳`*)

おそらく進撃は全てアニメ化すると思います 人気なので^ ^
まだ漫画が終わっていないので、全アニメ化までは時間かかりそうですね💧

  • あちゃん*´︶`*

    あちゃん*´︶`*

    そうなんですね!楽しみです❤️
    原作見たことないのでそっちも見てみたいなと

    でも、アニメが面白い😇😇

    • 12月21日
  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    原作は個人的にですが、たまに絵の雑さが気になります😭
    アニメの方が臨場感あるかなと思います!声優さん豪華ですしね😊
    でもアニメではクールに分けるために区切りをつけているせいもあって、少し原作と違うなって部分もあるので漫画がいいという方ももちろんいますね(゚ω゚)!

    • 12月21日
  • あちゃん*´︶`*

    あちゃん*´︶`*

    原作も見たことあるんですね!!
    そうなんですね!私はアニメしか見たことないですがアニメめっちゃ気に入りました
    今まで見たアニメの中でピカイチです😍

    • 12月21日
ジジ

心臓を捧げよ‼ですね😊
話の伏線がどんどん繋がっていく感じが好きです😻
アニメがとびとびで放送されててストーリーど忘れしちゃう時もあります😂

  • あちゃん*´︶`*

    あちゃん*´︶`*

    はい❤️
    いいですよねぇ!
    アニメと原作ではやはり違うんですね😳

    • 12月21日