※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
家族・旦那

昨日から新しい職場で働き出した旦那に、自転車(ロードバイク)で役所ま…

昨日から新しい職場で働き出した旦那に、自転車(ロードバイク)で役所まで行ってくれって言われました😩
私自身免許を取得したてで、車が大きいこともありまだ一人で運転するのが不安です(;´д`)
夜勤で慣れない仕事で疲れてるのはすごくわかるけど、もう妊娠8ヶ月だってことも言ってあるんだけどなあ、、
吐き出し失礼しました💦

コメント

ゆき

え?!
8ヶ月でロードバイクに乗るんですか?!妊娠してなくても不安定であぶないのに😱💦

• ぷるぷる

ぷるぷる

本当ですよね💦
    不安だけどそう言うならしょうがないと思い、車貸してって言ったら保険も入ってないし運転下手だからダメと言われてしまいました(;´д`)

• 12月21日
  • ゆき

ゆき

私も妊娠前はロードバイク乗ってましたが、妊娠わかってからは乗ってません!腹圧かかるし基本的に妊婦さんは自転車ダメですよ!😱

• 12月21日
  • ぷるぷる

ぷるぷる

危険なので歩いて向かうことにしました🚶‍♀️💦
    コメントありがとうございました😊

• 12月21日
とまと

え、危ないですよ!
タクシーとかじゃダメなんですか😭?

• ぷるぷる

ぷるぷる

そうですよね💦
    しんどいですけど運動だと思って歩こうと思います😩

• 12月21日
オトッペ♪

妊婦さんにロードバイクって、、、。

保険入ってない車も意味わからないですよね💦

• ぷるぷる

ぷるぷる

なんか、前に保険は自分だけに掛けてある?みたいなことを言っていました🤔

• 12月21日