※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおん
お出かけ

クリスマスイブに100日祝いの写真を取りに行くんですが旦那が哺乳瓶のフ…

カテ違いだったらすいません。。
クリスマスイブに100日祝いの写真を取りに行くんですが旦那が哺乳瓶のフタを割ってしまいました…。
テーブルの上に哺乳瓶と一緒に乾かして置いたんですが、帰ってきて荷物をドサッと置いたところにフタが(´・ω・`)

フタだけ買い直すことも出来ないしみなさんなら哺乳瓶買い直しますか?
それともなにか対策が代用になるものがあれば知りたいです。。


哺乳瓶はピジョンの240のフタが2つダメになりました。。
他にも哺乳瓶は1つありますが、120のちいさいやつで今は180飲むので使っていません。。

コメント

deleted user

キャップとフードのセットなら売っていますよ😌

  • いおん

    いおん

    ほんとですか!?ありがとうございます!
    近くのお店にあるか見てみます!

    • 12月21日
こてり

120のフタはありますか?
多分フタのサイズは同じだと思いますよ、

  • いおん

    いおん

    同じピジョン120のフタはありますが、形が違うので合わなくて(´・ω・`)

    • 12月21日
ゴロぽん

これからお出かけとか旅行とかよていあるなら、240の一本買い足します😃
哺乳瓶は3本持ってましたよ☺️

m

この部分ならアカチャンホンポで売ってましたよ!

りんりん

ピジョンの母乳実感ですが、トイザらスにも売っていて、私購入したことありますよ。
哺乳瓶買い直しなんて、高くて避けたいですからね。

\(^^)/

売ってますよ!
私のとこはクリエイトとかでも見たことありますよ〜!
割とどこでも売ってますよ〜!