※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口が指一本しか開いていないと言われました。赤ちゃんが大きめなので早く産みたいです。同じ経験の方、陣痛はどのくらいで来ましたか?

現在38w3dです!
今日の午前中の検診で子宮口が指一本だけしか空いてないからしっかり運動してねーと言われました。
先生が指で若干広げてくれたのですが赤ちゃんが大きめなので早く産みたいなーと思っています🤣
同じような方でどのくらいで陣痛がきましたか??

コメント

奈々ゝ

同じく38w3dで指1本分でした😊
夜中陣痛が来てよく朝娘に会えました💓
もうすぐだと良いですね💕

  • ♡


    散歩したりしてましたか??😊
    子宮頸管もしっかりあるみたいなのでまだなのかなーと思ってます😂

    • 12月21日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    散歩はしなかったです💦
    私も初産だったので子宮口はしっかりしていたと思いますが😂
    NSTでよく張っていたので翌日会えた気がします🤔
    お腹の張りはどうですか😊?

    • 12月21日
  • ♡


    今の時期寒いから出る気にならないんですよね😢(笑)
    お腹も少し張るくらいかなーって感じでそこまでです(u_u)
    上の子の時は子宮口1センチ開いててグリグリをしてもらった翌日に出産したのですが今回はグリグリすらしてくれなかったです(笑)

    • 12月21日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    そうですよね😥
    私は逆に暑くて家でだらだらでした😅
    今張りがあまりなくても経産婦さんですしね…
    急に陣痛がっ!ってこともありそうですけど💦
    私も軽く刺激しておいてくれましたがグリグリはしなかったですね🤔

    • 12月21日
  • ♡


    春か秋がいいですよねー(笑)
    上の子も冬生まれで産後1ヶ月のシャワーのみが寒すぎて嫌でした(笑)
    同じですねー😊赤ちゃんは下がってるって言われたりしてましたか?

    • 12月21日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    快適な季節が良いですよね😅
    冬は起きるの大変ですし授乳とかも大変そうですよね💦
    少しは下がっては来ていたみたいですが
    まだ高い所にいるよ!と言われました😊

    • 12月21日
  • ♡


    かなり大変で次は絶対冬生まれは嫌!って言ってたんですけどできちゃって😂(笑)
    私も重たい体を上げてウィンドウショッピングにでも行ってきます😂
    さっきまで張ってたお腹もなんともなくなりました(笑)

    • 12月21日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    きっとyulyさんの所に来る赤ちゃんは冬生まれなんですね😆
    私今病院か保育園でもらったのか
    風邪なので妊婦さんは特に変な菌もらわないように気を付けて下さいね😣
    お姉ちゃん的にはクリスマスまでは生まれない方が
    パパとママとクリスマスを楽しめますし
    もう少し赤ちゃんにはのんびりしててもらっても良いのかもですね💓

    • 12月21日
  • ♡


    お気遣いありがとうございます!
    娘もすぐ保育園で風邪をもらってくるので気をつけようと思います😊
    そーなんですよ!今日中に産まれたらクリスマスに退院だったのでタイミングもいいなーと思ったんですけど、まだまだっぽいので25以降がいいなと思ってます😌💡

    • 12月21日
ながれ

38週で2センチでしが予定日こえました…
2人目の時です。

現在3人目で同じ状態ですが、まだなのかなーと思ってます。、

  • ♡


    1人目のお子さんはどうでしたか??
    私は予定日が元旦で、元旦だけは避けたいなーと思っています(笑)

    • 12月21日
  • ながれ

    ながれ

    1人目は下がってもなく子宮口ガチガチだったのに37週で生まれました…

    • 12月21日
  • ♡


    何があるかわからないですね😳
    後陣痛ってやっぱり2人目の方が痛かったですか?😢

    • 12月21日
  • ながれ

    ながれ

    1人目は後陣痛なかったです。むしろ言葉を知らないまま…
    2人目は痛かったです(@_@)
    ロキソニン飲んでました。でも痛かったです。

    • 12月21日
  • ♡


    すごいですね!羨ましいです😊
    後陣痛おそるべしです💦

    • 12月21日