※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a..k
妊活

基礎体温計で計測した体温にばらつきがあり、どの測定値を信じるか迷っています。みなさんはどの体温を信じて記録しますか?

オムロンのアプリと連動する婦人体温計使ってます!かなり基礎体温がばらつきがあり今朝高温期のはずが36.55と出て嘘でしょー😰と思いもう一度計ると36.80とでました…そしてもう一度計ると36.78でした!予測だとそんなものなんですかね⁉️
みなさんなら今日の体温どれでつけますか⁉️

コメント

deleted user

1番最初の体温が正しいと思います。
少し動いただけでも体温変わります

deleted user

とりあえず、最初のでつけておいて、メモ欄あったらに次の数字もつけておきます。

36.25ぐらいの予測で出て、そのまま実測までまっていたら35.78(笑)
ビックリしました😅

子供が寝てるときは実測で測れるけど、起きていると予測でしか測れなくて…難しいですね😰