※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

熱が出てアデノウイルス感染。シロップを飲ませるのが難しい。食欲もなく症状が辛い。どうしたら良いか相談したい。

おとといから熱が出てちょっと下がったなとおもったんですが鼻水も1週間前からつまってスポイトや綿棒でとったげても寝るとき苦しそうだし、耳鼻科につれてみてもらったは鼻はアレルギーといわれシロップをだしてもらいました、熱も上がったり下がったりで、突発かな?っていわれたけど、検査したらアデノウィルスでした、シロップも嫌がり無理やり飲ませてもむせてかわいそうで、ジュースにいれたり、シャーベットにしり試しましたが全然のんでくれません、鼻も病院で検査してからいびきみたいに苦しそうです。
よだれもすごくなり、喉がはれてるのかなにもたべてくれません。熱も40度から38〜39度いったりきたりで坐薬と母乳で今日になって少し熱も下がり少し元気になったような気がします。
どうしたらシロップを飲んでくれるか、何かありましたらおしえてほしいです(´;ω;`)

コメント

ゆず

アイスクリームとかにシロップ入れたらアイスクリームと一緒に食べませんか?

• れお

れお

一才でアイスはあげて大丈夫でしょうか?

• 12月21日
  • ゆず

ゆず

大丈夫ですょ!
    アイスクリーム食べるからそれにシロップあげてみてはどぅですかぁ?

• 12月21日
  • れお

れお

卵アレルギーなのでアイスで試せませんでした😭

• 12月21日
れお

きょう夜試してみます('∀`)飲んでくれるといいなぁ😭