※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
その他の疑問

収納ボックス探してます。戸棚の中のごちゃごちゃをファイルボックスや…

収納ボックス探してます。戸棚の中のごちゃごちゃをファイルボックスや箱を利用して収納したいです。
白で統一したいです

安くていいところのものはないでしょうか?

無印がいいのですが、高いのでニトリやイオンのものを目につけてます

イオンのは透明で丈夫そう
ニトリのは白でやわそう?

使ってる方いたら教えて下さい
他にもいい収納グッズあったら教えて下さい🤭

コメント

ぱーら

収納ボックスでもいろんなものありますよ🤗
引き出し式のものをお探しですか?大きさや段数とかもお決まりですか?

引き出しが多ければ多いほど、物をしまう癖がつくので物が多くなる傾向があるそうです💦必要な段数を決めて買った方がいいですよ😆

  • 楓

    そうですよねー
    参考になります。
    引き出ししきではなく、ボックスタイプで探そうと思ってます

    • 12月21日
楓

イオンのファイルボックス

楓

ニトリのファイルボックス