※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃをんぬ
雑談・つぶやき

セクハラ?マタハラ歯医者め。「平成生まれが母親かー!世も末だね!」じゃ…

セクハラ?マタハラ歯医者め。
「平成生まれが母親かー!世も末だね!」じゃねぇよ。24で出産なら寧ろ適齢期じゃねーか。
お前の娘は30、40まで箱入り娘させといて売れ残らせてしまえばいい。
次何か言われたら我慢出来ずにブチ切れそう。

コメント

あきつ丸

それキレて大丈夫ですよ!
今のおっさんおばさんからしたら平成生まれはまだ学生ぐらいの感覚でしょうからね〜
平成生まれだと言っただけで驚かれたり、ありえないと言われたりしますからね( ˘ω˘ )

ももくり

これは余りにも酷いですね!
こんな人が医療従事とか世も末ですね。
そして、この人には未来が無いんでしょーね…可哀想に…( ´△`)

つぶやきに失礼しました。

きゃをんぬ

キレるのとか疲れるので嫌なのにやっぱり思い出してイライラしてしまうのですよねぇ…頭では「3回までは」黙って聞いておこう。と思ってるのですが…すぐ言うべきですかね^^;

一回目が確か「でき婚でしょ?!やっぱり!多いよね~。生むの?!親も泣いてるよwww」
でき婚だけども親に紹介し合って婚約して同棲中の事だから親泣いてねぇよと思ったり。

二回目が今回ですね。それと無駄な「俺イクメン」でしたアピール。夜泣き2時間して、サッカーの試合観ながら縦抱きであやしてて大変だったとの事。
じゃあ奥さんいつも大変でしたでしょうね~と言えば「疲れたなんだで寝てたから大変じゃないよ。全部俺やってたもん。」だの、じゃあ完ミだったんですか?と言えば「その辺は女の仕事だろ?知らない」と。
こいつなに言ってんだろ、はやく歯どうにかしろよ…状態でした。

奥歯と前歯、治療終わったら病院変えようとは思いつつ腕はいいから迷い中です('A`)

きゃをんぬ

40半ばらしく、娘さんがいらっしゃるとかなんとか…今お幾つかは知らないですが。
若い娘との話はぶっちゃけていればノリで盛り上がると思ってるタチのおじさんです。ただ空気読めないだけでしょうか…。

「産科決まってるの?何歳位の人居る?その中で1番若いでしょ?www」
20~40と幅広いですよ、そうですね、まあ若い方でしょうか?40近い人もいらっしゃるって先生から聞いてて、頑張るな〜とか思いました
「まあ40の人達の時代では20代は子供生む時代じゃあなかったよねーwww」

とか、どんだけ年齢をいじるのかと呆れました。
30半ばで結婚できたおじさんよりかは早い方ですが、視野が狭い人なんだな〜と眠くなりました。

あきつ丸

デリカシーなさ過ぎて自分ならブチ切れて帰りますwww

黙って治療せーやて感じですね!

きゃをんぬ

それですそれですデリカシー無いwwなんだかあまりにも綺麗に無いので、一周回って話のネタ作りになります('A`)

歯医者ってなんであんなチンタラ遅いのでしょうねぇ…

腹立ちますね!
私も平成産まれです!
昭和64年やったらええんかこらって感じです(笑)

次行って言われたら
その件で話しかけられたらひたすら無視して
治療の話だけ返事して(そんなひとは治療の話より年齢の話しかしないかもしれませんが)
自分から話すのも歯の話だけで
最後会計のときにどやして帰ってやりましょう!!
私ならそうします(笑)

きゃをんぬ

なんだかココで発散してたら思い出して呆れて笑えてきました( 'ω' *)
老人は移り変わる時代の波に乗れないのでしょうね…今どの時代生きてるかわかってるのかしら…。

そうですね…!今度から「歯ーまーだー??」「眠い」だけで乗り切ってみようと思えてきましたwww

まさに老害ですね(笑)

きゃをんぬ

まさしくです('A`)笑