※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゃぱん
子育て・グッズ

息抜き方法について悩んでいます。2人目の子供が生まれるときの不安や疲れが心配です。

皆さんは、息抜きどぅしてますか?!
ぅちは、息抜き・・・
どぅしてたのかなぁ?!って、思ってしまって笑⃝
なかなか思い通りになんか、いかないし旦那も思うようになんて、手伝ってくれなぃし(๑•́ω•̀๑)
こんなんで2人目産まれたら、どぅなるんだろぅ?!って想像するだけで、涙が出てきそぅになりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
家族が増えるのは、楽しみですが体力的にも精神的にもきつくて・・・
ダメな母親で嫌になります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

長文失礼しました(๑•́ω•̀๑)

コメント

たんたんmama 🐰💜

2人目生まれたら もっとしっかりしないとってなって
なんだかんだ母は強しだからいけますよ👍🏻
息抜きは こどもたちと出かけることと旦那と
バカし合うことですね😆

• ぁゃぱん

ぁゃぱん

ぁりがとぉござぃます(*´ω`*)
    確かに、しっかりしなきゃですょね(๑•́ω•̀๑)
    マタニティブルーなんですかね?!笑⃝

子供と出掛ける事と、旦那とバカやるって(*´∀`*)
    旦那さんと、仲良しなんですね(*´艸`*)

• 12月21日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

わたしも2人目産まれるまでは めっちゃ不安で
    押しつぶされそーで 病みまくって泣きまくってました😭
    なので あるあるかな?と思います。
    やっぱり不安になったりしますよね。
    やっていけるかな?大丈夫かな?って。
    結局母親が育児は1番していかないといけないわけですしね。

仲良いですよ~(*´∀`*)
    上の子に笑われるくらい仲良いアホ夫婦です😂笑

• 12月21日
  • ぁゃぱん

ぁゃぱん

ゃっぱ、そぉですょね(๑•́ω•̀๑)
    1人目から、不安で押し潰されそぅで泣いてました笑⃝
    初めての子育てだし、不安しかなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

羨ましぃですね(*´ω`*)
    仲悪ぃはけじゃなぃんですが、もともとバカやるょぉな感じじゃなぃんで(๑•́ω•̀๑)
    羨ましぃです(♡ˊ艸ˋ♡)

• 12月21日
母娘でキティラー

1〜2週間に1日、娘を夫もしくは実母に預けて買い物行ったりする日を作るようにして息抜きしてますね。

あとは娘はだいぶんいろいろと食べれるようにもなって来たので母娘で韓国料理とか食べに行ったりしてます(^^)

• ぁゃぱん

ぁゃぱん

お返事遅くなりすいません(๑•́ω•̀๑)

ゃっぱ、買い物ってストレス発散なりますょね(♡ˊ艸ˋ♡)
    ぅちも、買い物大好きなんですが爆買いしてしまぃそぅで、怖くてなかなか1人では行けず・・・笑⃝
    ストレス溜まると、どぅしても金遣い荒くなってしまって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なんか、ご飯食べに行くのもぃぃですょね(*´ω`*)
    美味しい物食べたぃ♡♡♡

• 12月21日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も2人目産まれるまではどうなるんだろう?と考えまくってました😅実際産まれてからも大変で実家に2ヶ月半も居ました🤣家に戻ってからは大変だし1日あっという間ですが2人の子供に癒してもらえてるし、何とかなります👍👍大丈夫です🎶
息抜きは仕事から帰ってきた旦那に1日の出来事を話したり週末4人で散歩したり下の子が寝てる時に上の子とおやつ食べたりする事ですかね💕

• ぁゃぱん

ぁゃぱん

ゃっぱ、そぉですょね(๑•́ω•̀๑)
    1人でも大変なのに、2人もぃたら大変ですょね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ぅちも、産んだら実家帰る予定なんですが、実家が遠いので1ヶ月健診の前には戻らなきゃで、終わったらまた帰るか迷ってます(๑•́ω•̀๑)
    予定帝王切開なので、どぅなるか・・・

旦那さん、話聞いてくれる方なんですね(*´∀`*)
    ぅち、なんか帰って来るだけでたまにイライラしちゃって、なかなか話せなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑⃝
    なんなんだろぅ?!
    ホルモンの関係ですかね?!(๑•́ω•̀๑)

• 12月21日