※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那がもぉ私を必要としてくれない。生活面とかではなく。夫婦の中の事…

旦那がもぉ私を必要としてくれない。
生活面とかではなく。夫婦の中の事です!
最後にエッチしたのっていつだっけ。最後にちゃんと私の体を触ってくれたのっていつだっけ。私を求めてきてくれたのいつだっけ。って感じです。
AV見て抜くくせに。私には手伝うことすらさせてくれないの?
私が触るともぉ立たないの?
もぉ私じゃ飽きたの?
じゃ、私はどうしたらいいんですかね。

もはや、セックスレスになりかけ。
出産後もこんな感じが続くのかなと思うと…。

旦那はその辺本当はどう思ってるのか分かりません。

この時期になると、やっぱエッチするに、怖いって思うらしく。でも、実際入れなくても抜く事はできるよね?私が触ろうとすると拒否られるし。
私にも欲求ってものはあるし。

やっぱ男ってよくわからん。

私で抜けない、私に触られたくないなら、ハッキリ言ってくれればこっちだってスッキリするのに。

嘘つかれてずっと拒否られるくらいなら本音聞きたい。

っていう愚痴でした。すみません。

コメント

えりりん

今妊娠中ならきっとSSさんにも赤ちゃんにも気を遣ってるんじゃないんでしょうか?
負担になるからとか切迫になるかもとか。
逆に妊娠中にやらないほうがいいと思いますよ^ ^

🌻

今お腹にいるから旦那さんも我慢しているのではないですか?

• りり

りり

どうなんでしょう
    安定期入ってからと7ヶ月ごろにふつーに許可出てたのでエッチしてましたね。
    その時は拒否られることも無かったんですよ。

• 12月20日
  • 🌻

🌻

なるほど。
    急に拒否されることになっちゃったから理由わからず悩まれてるんですね…

• 12月20日
みーちゃん

どのように拒否されているのかがわからないので、何とも言えませんが 旦那様に理由を聞くことは出来ないのでしょうか?😣

確かに求められなくなると、辛いですよね😢

でも今もう35週なので、赤ちゃんのことも考えてあげてくださいね!😊

• りり

りり

あ、今拒否ったねって感じですね笑
    理由聞いても本当の事言ってくれないので。

辛いです。

はい。実際エッチしなくても、手伝うことくらいさせてよって思うんですけどねそれすらさせてくれないんですよね。エッチ嫌なら抜いて上げようってこっちは思っても旦那に拒否られます。そのくせAV見て抜いてますね。

• 12月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

理由聞いても言ってくれないんですね😭
    それなら、こっちも尚更モヤモヤしちゃいますよね💦
    それでなくても妊娠中で色々不安になるのに…お辛いですね😢

今は赤ちゃんのことだけ考えて、産後落ち着いたら 改めて誘ってみるしかないですね💪🏻
    その時にはお互い 気持ちの持ちようも変わっているかもしれないですし😊

解決すること祈ってます🙇

• 12月20日
でこ👀

あー😭わかりますめっちゃわかりますよ😭😭
うちもおんなじような状況になりました。
3回泣きながらその時の気持ちを話し、話し合い3回目にして大きくなっていくお腹を目の前になにかあったら怖いと言ってました。
今更そんなこと言われてもなんで今まで言ってくれなかったんだと私の不満は収まらず、しばらく毎日のようにグチグチ言ってましたね(笑)
AVも絶対見るなと携帯はチェックさせてもらってましたし、証拠残ってた時はブチ切れました(笑)

妊娠中ってすごく不安定になりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。💦
どうにかして仲良く過ごしたいと思い産後1ヶ月半経ったらエッチしようね!と約束してもらいました😊
産後性欲無くなるとか聞いてましたがそんなことなく楽しみで、妊娠中もモチベーション違いました☺️

出産もう少しですね!頑張ってください👶💗

• りり

りり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私はAV見ることに対しては怒ったりしないんですが。
    でも、最近になっては手伝うことすらさせてくれないので、AV見て抜いている事にちょっと腹を立てましたし虚しくなりましたね。

出産後ふつーに旦那さんエッチしてくれましたか??

ありがとうございます😌

• 12月21日
  • でこ👀

でこ👀

ずっと立ち会ってくれてましたが、冷めている様子も見せず普通にしてますよ☺️!
    育児もすごくしますし、娘が可愛くて仕方ないようです☺️
    今となっては娘と私を気遣ってのことだったと感じ、いい父親であり旦那だなと思えます😊

• 12月21日
あおい

初めは仲良ししてたのですが
お腹が大きくなるにつれ
気を使ってしまうと当時旦那は言ってました🤓
いままでは普通にしてたのに
急に無くなると冷められたのかとか
考えてしまいますよね😂

みんみん

お腹出てきたから妊婦だって
余計実感してるんじょないですかね??
気を使ってるんだと思います😭