※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら|ω・)
雑談・つぶやき

妊娠7wです。昨日やっと心拍と胎芽の確認がとれて、先生から母子手帳を…

妊娠7wです。
昨日やっと心拍と胎芽の確認がとれて、先生から母子手帳を貰ってきて下さい〜と言われました( *´꒳`* )
嬉しすぎて、その足で役所に行っちゃいました♪♪

で、話は変わるのですが…!w

手作りで赤ちゃん用品を作った方いらっしゃいますか?
ミシンは無いので、手縫いで作れるような赤ちゃんのものを作ったりしたいな〜と思っているのですが、手縫いのみだと何が作れるんだろうかと悩んでいます∑(゜△゜;)

その中でスタイなら何枚も必要になるし、好きな感じで作れたら楽しそうだなと思っているのですが…。。

皆さんが手作りで作ったものを教えて頂きたいです♡

コメント

ちゃちゃ

おめでとうございます(っ´ω`с)
私も嬉しくてすぐ母子手帳
もらいに行きました〜❤

私もミシンがないので
手縫いでスタイ作りました!

でも性別分かってから
作りたいなぁ〜って
思うようになって
作るのは今休めてます(TT)☔w

  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    ありがとうございます♡
    母子手帳ってなんであんなに嬉しいんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

    心拍確認なんて泣きそうになりました♡

    手縫いスタイ作ったんですね♪♪

    やっぱり性別は重要ですもんね∑(゜△゜;)
    色とかも考えちゃいますしw

    スタイは作るの難しそうですか??|・ω・`)

    • 1月26日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    私は1枚だいたい
    2時間ぐらいで
    作りました(っ´ω`с)❤
    慣れたらもう少し
    早く作れましたよ!

    • 1月26日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    うらら|ω・)さん

    • 1月26日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    とりあえず、
    これだけ、作りました❤www

    • 1月26日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    えーっ!!すごいっ♡
    売ってるものみたいですね(*´∇`*)
    かわいいー♪♪
    やっぱり手作りだと愛着もわきますよね( *´꒳`* )

    • 1月26日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    手芸屋さんで本買いましたよ❤
    作るの楽しいし、
    いいですよね〜❤❤❤

    • 1月26日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    本が売ってるんですね♡
    近くに手芸屋さんがあるので行ってみます(*´ω`*)
    裁縫なんてご無沙汰なので、出来るか不安なのですがw
    どうしてもやってみたくて♡

    • 1月26日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    是非是非❤❤❤
    気分転換にもなるので、
    やってみたらいいですよ〜(つд⊂)❤

    • 1月26日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    はいっ♡
    是非やってみますー(((o(*゚▽゚*)o)))
    写真とかも見せてくれて、ありがとうございます♡

    • 1月26日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    いいえー❤❤
    可愛いのができると
    いいですね^^❤❤

    • 1月26日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    はいっ♡
    悪阻が酷くない時に、手芸屋さんに行ってみます(*´ω`*)
    可愛いの作るぞー♪♪

    • 1月26日