※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

生後4ヶ月になりました!関東圏内、浦安市内で遊べるところありますか?

生後4ヶ月になりました!

関東圏内、浦安市内で遊べるところありますか?

コメント

mi

その頃は葛西臨海水族園や千葉動物公園とかに行きました(*^ω^*)
あとは遊べる場所ではないかもですが、ららぽーととイオンモール幕張新都心はよくいってます(o^^o)
6ヶ月になったあたりでディズニーデビューしました*
そして今日マザー牧場行ってきます╰(*´︶`*)╯♡

• sw

sw

わぁーありがとうございます!どこも行ってみたいと思います!

車で、抱っこ紐で行こうとおもいます!なんか持って行ったほうがいいものとか詳しいおすすめの詳細とかあったら教えてください!

ディズニー近いので行きたいです!
    朝から最後のパレードまで行ったんですか?

お天気で最高ですね❗️
    マザー牧場楽しんできてください🎵

• 12月21日
  • mi

mi

基本的には授乳室がないといかないので、どこも授乳室があります*
    よければママパパマップっていうアプリで見てみてください♪
    あとどこもベビーカーでも大丈夫な場所です∩^ω^∩
    持ち物はディズニー以外は普段のお出かけの時の持ち物と一緒です(´∀`*)
    (オムツ一式、着替え、もしものミルクなど)
    ショッピングモールは中なので大丈夫ですが、水族園や動物園は外もあるので今なら防寒対策はしっかり必要かと(*´꒳`*)
    ディズニーは朝9時半から夜の19時までいました(o^^o)
    グリーティングやシアター系メインですが楽しめましたよ(〃ω〃)
    パレードは娘も疲れるかなと思い見ないで帰りました*

ありがとうございます😊♡

• 12月21日
  • sw

sw

ありがとうございます❗️

ミルク、哺乳瓶まだやったことない…

• 12月21日
  • mi

mi

私も基本は母乳なので、授乳室がなかなか空かないとかのために持って行ってるくらいです笑
    あ、ディズニーは授乳ケープもあると便利かもしれません(*^o^*)♪

• 12月21日