※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵日2日前の朝の性交で妊娠可能性はあるでしょうか?精子の受精可能時間を考慮し、タイミングが早すぎたか心配です。

排卵日2日前の朝の仲良しでの妊娠の可能性はありますか?
精子の受精可能時間が24時間~36時間という情報を見て、タイミング早すぎたかなーと思ってます😭💦

コメント

なお

精子は通常3~5日、長ければ1週間生きてますので、タイミングはバッチリじゃないでしょうか😌

• りんご

りんご

5日も生きるんですね!!
    久しぶりにタイミングが合ったのでウキウキしてたんですが、36時間という情報を見てガッカリしてました!💦
    回答ありがとうございます❤️

• 12月20日
栽培マン

2日前ならバッチリな気がします😍
でも、私は排卵検査薬使ってましたが、信用しきれず(笑)念のため排卵後もタイミングとります👍

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    うちはレスなのとED気味なので中々タイミング取れないので、バッチリと言っていただき安心しました😊❤️

• 12月20日
あおい

タイミング2日前ならばっちりだと思いますよ😃✌️いい結果になるといいですね!

• りんご

りんご

ありがとうございます!😭
    中々タイミング取れないので、妊娠出来てたら嬉しいです😭✨

• 12月20日
  • あおい

あおい

タイミングはなかなか合わないと難しいですよね😖💧私も今回はタイミングでいきます。

• 12月20日
  • りんご

りんご

お互い妊娠できますようにー😭✨✨

• 12月21日
🐻

2日前はバッチリじゃないですっけ?
産み分け的には女の子?かな??

• りんご

りんご

2日前ですが、朝だったので不安になってました😭💦
    バッチリと言っていただき安心しました❤️生理予定日までソワソワしたいと思いますっ!!
    回答ありがとうございます☺️

• 12月20日
ママリ

うちは妊娠した時は、
排卵日2日前の1回のタイミングで妊娠したので、可能性は充分あると思いますよ✨

• りんご

りんご

希望がもてる回答をありがとうございます!😭✨
    私も一回しか出来てないですが、出来てると願いながら過ごします!🙏❤️

• 12月21日