※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
その他の疑問

大阪府に詳しい方に質問です!箕面市に引っ越しを検討しています!地元で…

大阪府に詳しい方に質問です!
箕面市に引っ越しを検討しています!
地元でない為、土地の評判や、幼稚園、小学校や中学校の評判、病院の評判などがわかりません💦
それぞれのおすすめ、などがあれば教えて頂きたいです!
ちなみに、桜ヶ丘で検討しています!

コメント

さおり

桜ヶ丘は、一部避けられている地域があるため、賃貸ならいいですが、物件を買うと後々買い手がつかなくなる恐れはあります
ググると詳しく出てくると思いますよ

• さー

さー

そうなんですかー😱??一部避けられてるのはどちらでしょうか?

• 12月20日
  • さおり

さおり

ここではちょっと言いにくいので、ご自身で調べてください
    すみません💦

• 12月20日
  • さー

さー

ググったんですけど出てこなかったです😖
    しつこくて申し訳ないのですが、検索ワードだけでも教えて頂けませんか🥺??

• 12月20日
  • さおり

さおり

「箕面 桜ヶ丘 治安」や「箕面 桜ヶ丘 歴史」で調べるとわかるかと思います

• 12月20日
  • さー

さー

ありがとうございましたー😊

• 12月21日
姉妹ママ

桜ヶ丘は閑静な住宅街ですよ。
高級住宅街です。
賃貸でお探しですか?
購入されるなら土地はすごく高いです。

箕面市で評判なのは一中と三中で、そのエリアの小学校もいいと言われています。桜ヶ丘は南小で三中ですが、三中は西南小の隣りにあるので、南小エリアの人は少し遠くなってしまいます。

西南小エリアは瀬川と半町です。阪急オアシス、ニトリ、コジマ電気などがあり便利ですよ。最寄り駅は石橋駅か桜井駅になります。

百楽荘、牧落、西小路あたりは便利でオススメですが、土地はものすごく高いです。

• さー

さー

情報ありがとうございます😊
    一戸建てで検討してます😁
    箕面市か豊中市で探してて、つい先日良さそうな物件が桜ヶ丘だったので、そのあたりの過ごしやすさをしりたくて❗️
    中学はその二つがおすすめなんですね📒
    参考させて頂きますねー🤗

• 12月22日