※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

男の子を出産し、会陰切開で痛みがあり、貧血もひどい。円座が必要で明日母親に持ってきてもらう。

昼間にやっと男の子を出産したので
記録として今回の入院のあれこれ書きたいのに眠たくて痛くて時間かかる(笑)
会陰切開したところがとても痛くて、浮腫んでるみたいでお手洗いもしんどいし、座るのも立つのも歩くのもしんどい
円座が必要って本当ですね😂😂😂
明日お母さんに持ってきてもらう
貧血がすごい

コメント

すとーん

ご出産おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

命がけの出産なので、眠いし疲れたし痛いしと、当然ですよね😖
貧血もあるとのことですし、お身体休めてからぜひ書かれてはいかがですか?☺️

• ふちゃ

ふちゃ

ありがとうございます😳💓

疲労困憊でお産って本当に命がけなんだなぁって思ったのとともに、とても貴重な経験ができたなぁと感動してます☺️
    発熱もしてしまったので落ち着いた頃に書こうかなあとぼちぼち書き溜めていきます!(笑)

• 12月20日
うめーちゃん

おめでとうございます!お疲れ様でした✨
切開傷、辛いですよね😭
私も入院中は円座クッションあっても痛かったです、すべての動きがスローになってました。笑😅
トイレも怖いしシャワーも怖いし…
退院時に少し抜糸してもらってからだいぶ楽になりました!
休めるときにゆっくり休んでくださいね🙌

• ふちゃ

ふちゃ

ありがとうございます!!😊💓
    オイルマッサージもちょこちょこですがやってたので、会陰切開されないと軽く考えてたらされて、なおかつはちゃめちゃに痛くてヨタヨタおばあちゃんみたいになってます(笑)
    抜糸後はだいぶ楽って各方面で聞くので早く抜糸してもらいたいです😂😂
    早めに寝てしまおうと思います😴

• 12月20日