※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
お仕事

肩や腰、首が痛くて背骨の状態が心配。体の負担から仕事を辞めて、退職手続きや治療を考え中。体調が整ったら職探しをする予定。ありがとうございました。

2日から3日前肩や、腰や首が痛くて背骨がひびが入ってるか
骨が曲がってるか左右の骨が別れてるかわかりませんし背中右の筋肉か左の筋肉がおとろえているかけいれんしているか原因は、わかりません

今までたくさん段ボールやオリコン持ちすぎて負担がきたから
力仕事がきついから回りの人ついていけないからやめようかと思っています
1月までか2月までにしようかと思ってます給与の締め日とか決められているですかね。
退職した時書類は、どうなるか、履歴書や口座番号や健康診断や源泉徴収とか戻って来るのか本部が処分されるかきになります制服夏服2枚と長袖2枚エプロンやジャンバーは、クリーニングして何日かかるか分からないので2週間3週間か1ヶ月たってから出来上がったらホームセンター店返しに行けたら行きます
しばらく体を休んで家の物の片付けしたり背中の治療大きい病院探して1週間から2週間か1ヶ月3ヶ月から5ヶ月か1年か2年3年シップや塗り薬や飲み薬飲んで治らなければ腰、背骨の手術して体調がととのったら
ハローワークに職安さがしに行こうかと思ってます

5年間でしたが色んな商品の仕分けや補充入れ方や言葉使いや色々勉強なりましたありがとうございました
皆さまも体気をつけて協力して頑張ってください。今度朝礼で挨拶は、する予定です

コメント