※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
雑談・つぶやき

出産前までは喧嘩しまくり旦那呑みいけば朝帰り女と毎日LINEしてたクズ…

出産前までは喧嘩しまくり
旦那呑みいけば朝帰り
女と毎日LINEしてたクズだったけど
息子が生まれてから
全く呑みいかない、
行っても9時までには帰ってくる
喧嘩なくなった、
仕事のこと以外で携帯鳴らなくなった
息子のお世話も積極的👌素晴らしい!!
出産頑張ったからって
今まで買わねぇよって言われてた
指輪買ってくれた!💍
↑泣きながら抱きつこうとしたら
避けられたけど😑✋
(買っても自分はしないって言ってたのに
ちゃっかりお揃い買ってきた笑)
強面の顔面だけど、お腹出てきたけど
前より好きになってく〜💕
息子と旦那の取り合いするのが夢😘
両親と絶縁状態の私と家庭を
作ってくれてありがとう!凄い幸せ!

コメント

りーやん🐸

わ〜!なんかわかります!
うちの旦那も、付き合ってたとき
本当にクズやなと思ってました😂笑
女関係はなかった(と思う)けど、
かーなーり自己中で(^_^;
喧嘩ばっかりしてました😅
なのにデキ婚ですが、子供うまれて
結婚して4年たちますが、
この先ずっと子供よりもお前が1番や!って
言ってくれるしかーなーり優しくなって
付き合ってる時より大好きです😍←

なんて…惚気てすみません💦
なんだか似てるなあと思ってしまいました♡

  • すず

    すず

    うちもデキ婚です!
    クズすぎて何度別れようかと
    思いましたが
    離れなくて良かったです☺️

    1番や!なんて言われたら
    好き好き〜ってなりますよね💕
    惚気話大好きなので
    ニヤニヤしちゃいました😍笑

    • 12月20日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    本当にそれですw
    何回か別れ話にもなりましたが、
    なかなか離れれなくて(笑)
    今思ったら何故だ?🤷‍♀️と思いますが
    結果よかったです❤️(笑)

    好き好き〜♡ってなります!🥰
    毎日愛情表現?愛してるよとか言ってくれるし家事には一切文句言わないしご飯とかお弁当にも文句言わないし掃除しなくても文句言わないし←
    ちょくちょくめんどくさいところはありますがやっぱり好きです。(笑)

    • 12月20日
  • すず

    すず

    結果オーライですね😊

    愛してるって言ってくれるなんて
    羨ましすぎる〜!!❤
    久々に言われたい!笑
    うちの旦那は
    強面で気が強いくせに
    私達のことになると
    ぶきっちょ君になるんで
    文句言いながらも
    なんだかんだ色々してくれます😁
    それも愛情表現の一種ですかね笑

    • 12月20日