※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とるぺ
妊娠・出産

20週の初マタです。検診でシンボルらしきものが見えました。女の子か男の子か、エコー写真を見せて欲しいです。自身のはシンボルと思いますが、健康なら問題ないです。

20週の初マタです(o'ω')ノ♡今回の検診で、はっきりとシンボルらしきものが…!ただ、女の子という可能性も自身的には捨てていません!笑
みなさんのエコー写真も見てみたいです(o^^o)女の子だよー男の子だったよーっていうお写真見せてくださいー!ちなみに自身のはシンボルと思って間違いないですかね?(●¨q)もちろん健康に生まれてきてくれればどちらでも良いのですが!

コメント

Sちゃん☆彡.。

男の子は突起物が見えれば確定です👍
女の子はなかなか確定にはなりません。
うちは上が男の子下の今妊娠中のこが女の子確定と言われました✨
男の子は小さい恋人みたいで可愛いですよ。

• とるぺ

とるぺ

へその緒だけじゃない突起物があったので、まぁ9割ぐらいは男の子かなと思っています(*・・*)
    男の子は小さい時の甘えん坊が可愛い感じですよね!大人になった時のギャップが…笑

• 1月26日
あんちゃん♪

17w3dで女の子確定を
もらいました~🌼
つるんとしているので私でも
見てすぐに女の子かな??と分かったぐらいです(*´∀`)
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね‼😆

• とるぺ

とるぺ

回答ありがとうございます♡
    割れ目がありますもんね( ^ω^ )健康で元気な赤ちゃんが1番ですよね!お互い出産頑張りましょう♡

• 1月26日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

見にくいですが女の子です!
3本線になってます!

• とるぺ

とるぺ

回答ありがとうございます♡
    大変申し訳ないんですが、どう見るんですか?わからずすみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 1月26日
  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

ここですよ♪

• 1月26日
  • とるぺ

とるぺ

そう見るんですね( ´罒`*)✧"
    女の子可愛いですよねー♡子育てもしやすそうで♡私も女の子だと思っていただけに不思議な感じですw

• 1月26日
とるぺ

ちなみにムービーのものです!

おまる🐥

16wに女の子と分かりました(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ今でも変わっていません!!!お股のエコー写真がないので残念ですが...

• とるぺ

とるぺ

16wに女の子と分かるとは、早いですね(o'ー'o)ノもう直ぐ出産頑張ってくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 1月26日
あいさんた

男の子だと思います!
私の17wエコーですが微妙ですがこれでも男の子とゆわれました。

• とるぺ

とるぺ

そうですかー(((*>д<*)))お写真ありがとうございます!でも、まだどちらの可能性もある気がしますね☆

• 1月26日
junimaru

私の母の話ですが!!
私がお腹にいる時に出産当日まで男の子と言われていたそうです(*^o^*)
しかし!!!産まれてきた私は女の子でした(≧∇≦)
臍の緒が脚に2重にからまっていたのがおちんちんに見えていたそうです!笑
産まれてくるまで100%はないのかもしれないですよ(*^o^*)

• とるぺ

とるぺ

貴重な逆転劇コメントありがとうございます!笑
    その逆パターンはありそうですけど、中々珍しいですよね(*・∀-*)ノ女の子パターンもあるということで♡♡

• 1月26日
♡ベビたん♡

初めまして!
私は18wのときに
男の子だと言われました!
これはみるからに男の子ですね♡笑

• とるぺ

とるぺ

分かりやすい〜〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ママに僕だよってアピールしてるんですね!見やすいエコーありがとうございます♡

• 1月28日
h-mama-k

初めまして♡

男の子っぽいですね!
私も昨日のエコー外来で男の子と言われました!これでもかってくらい見せ付けてきたので先生と笑っちゃいました。笑

• とるぺ

とるぺ

すごい!すでにあそこが大きくなりそうな気がするのは私だけでしょうか?笑
    同じくらいの出産予定日ですね♩。*お互い良い子産めるように頑張りましょうね꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽

• 1月28日
  • h-mama-k

h-mama-k

私もそう思います!
    衝撃的でした^_^笑

お互い安産でありますよーに♡

• 1月28日