※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

排卵予定日に女の子希望でタイミング取るのは早いですか?ドゥーテストで毎回薄い線が出ています。

女の子希望でドゥーテストを使用しています。

生理始まって1週間後くらいからドゥーテスト使用していますが毎回薄っすら線が出ています。
今日排卵予定日なのですが女の子希望でタイミング取るのは早いですか?
女の子妊娠された方よろしくお願いします!

コメント

りりぃ

ドゥーテストの排卵検査薬ではないですが、排卵検査薬を使って判定線が基準線と同じくらいの色になった翌日にタイミングを取って女の子でした。
まだ、早い様に思います。

• しー

しー

参考になります☆
    ありがとうございます😊

• 12月20日
こんくりーとろーど!

産み分け目的ではなくドゥーテストでたまたま娘を授かりました!
授かったときは終了線より判定線が明らかに濃くなった直後に行為をしたら娘ができました!たまたまかもしれませんが。それを基準にしたらまだ早いかも知れません😞

• しー

しー

そうなんですね!参考になります☆
    そしたら線が濃くなるまで待とうと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月20日
  • こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

私ルナルナもつけていて、あとノビオリが出るタイミングとかだいたいの排卵日が自分でもわかっていたので、1週間を買ってピンポイントで3日間くらい朝、夕と決まった時間に1日2回測定してました。高くて14日分の買えなくて😂たまたまですがルナルナでは排卵日の前夜に授かったら女の子でした(o´〰`o)❤

• 12月20日
  • しー

しー

そうなんですね!のびおりまだ出てなくてでも何となく下腹部に違和感が出てきたんです💦
    産後生理周期がバラバラなのでドゥーテスト使ってみてるんですけどなかなか線が濃くならなくて排卵しないのかなって思ってしまって少し不安です😅

• 12月20日

こんくりーとろーど!

周期バラバラでしたか!大変でも1回病院に相談すると排卵日予測してくれたりしますよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ💓

• 12月20日
  • しー

しー

まだ産後3回しか来ていませんが25日と37日でバラバラです😅
    とあまま♡さんは産後生理周期どうでしたか?
    1人目妊娠する前も病院に行ってタイミング見てもらっていました!やっぱり2人目も見てもらわないとダメですかね?😣

• 12月20日

こんくりーとろーど!

私は生理周期も一定で排卵期間特定しやすかったのに授からず、病院行って基礎体温つけて、問題ないねと言われても授からず。。 そこで排卵日検査薬で自己流妊活したら1発で授かりました!最後に病院行った時、ピンポイントで予測したいならいついつ病院来て、という形で見てあげるよ!と言われましたが正社員で働いているため自己流でがんばってみました。
    ぜひ行かれるといいと思います!こんなにピンポイントな私でもなかなか授からなかったので😞

• 12月20日
  • しー

しー

そうなんですね!なかなか授からなかったら病院に行こうと思います🙂
    詳しくいろいろとありがとうございました😊

• 12月20日
c-mog

今日排卵予定日なら、男の子の確率のほうが高くなりますょ。
女の子ご希望なら、排卵日から遠い方が良いです。
でも、うちは排卵日で女の子が授かりましたが、ラッキーだったと思います。

• しー

しー

今日排卵予定日なのですがドゥーテストしたら画像のような線の薄さだったので排卵はまだなのかなーと思っていて、、産後の生理周期がバラバラなのでドゥーテスト使ってみてるのですがなかなか線が濃くならないんです💦
    ありがとうございました😊

• 12月20日