※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
お金・保険

最近のアプリやポイントサービスはお得だけど、時間と手間がかかる。節約できていない気がして悲しい。

アプリやポイントについて。最近アプリをとったら安くなったりが多くないですか?gu、UNIQLO、h&m、無印などバーコードをみせたり、たしかに大分お得にはなりますが小さい娘がいると、アプリとるのも大変だし何だかすごく損した気分になります(*´;ェ;`*)というか見せたりするのが面倒で、私はお金より時間を大切にするはなのですが、大分損してるし節約できてないなぁとなんか悲しくなってきました(*´;ェ;`*)

コメント

より

気持ちわかります。
なので、私はよく行くお店だけに限定してアプリ落としたりしてます。あとはアプリでお得になります!と勧められてもスルーしてます。

ゆか

わかります😣
私は逆に財布を出すのも手間で、スマホのedyかざすだけで会計しちゃってるので、ポイントカードすら出せてません。。
バーコード見せたりって手間ですよね。。

私もそういったアプリは無印週間の時ぐらいしか使いませんね🤔
どれも交換ポイントまで貯まらないのが数年続いたので、提示するのやめました💦
WAONやTカードは出しますが😂