※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

これって浮気だと思いますか?毎晩晩酌をしてる旦那。酔っ払って目覚まし…

これって浮気だと思いますか?

毎晩晩酌をしてる旦那。
酔っ払って目覚ましをかけ忘れて寝ちゃったので
起こして、明日は何時?目覚ましかける?
と。聞いて6時に目覚ましかけといて〜と言われたので
携帯を手に取り目覚ましをセットしようと思い
ホームボタンを押したらやたら携帯を見たい衝動が、、
結婚して3年初めて見てみました。
そしたら予測変換に女の子の名前が、、
誰か検索したのかな?と思いましたが
その予測変換にあった女の子の名前が
電話帳にもありました。
メール、SMS、LINE、通話履歴などにも
怪しいものは一切なく、
ただ、予測変換に女の子の名前があり
電話帳にもその同じ名前の子が居ただけです。
普段の様子も何も変わりはありません。

いつも通り
家事育児私に対する愛情表現等普段通りなので
浮気を疑ってるわけではないですが
なんとなくモヤモヤします。

元々女友達も多くキャバクラにもよく行ってました
今は年4.5回飲みに行きますが私には
キャバクラに行ってないと言ってますが
多分行ってると思います。
そこを隠して行ってることは別に何とも思いません。
なので、もしかしたらキャバ嬢かな?
とも、思ってるのですが
連絡取ってる様子も無いのでなんとも、、
私は確実な証拠がない限り問い詰める事は
しませんが、第三者の皆様からこの話し聞いて、見て
どう思いましたか??

ご意見お願いします。

コメント

ひなり

んー、よほど変わった名前とかであるならあれですが
割とある名前ならそこまで気にしないかもです

  • ママ

    ママ

    ごめんなさい😭😭
    せっかくコメントしてもらったのに
    ちょっと理解が出来なくて、、💦

    割とある名前なのですが
    変わった名前だと
    どうあれなのですか?😢😢

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    たとえば、極端な例であげるなら
    蜜月ちゃんって名前はそうそういないですよね?
    それが予測変換に出てきて電話帳にあれば怪しいなと


    逆に美優とかならありがちだし、AVや芸能人でも多いので調べてたのかなと

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    なるほど!!!!
    詳しくありがとうございます!

    ですが、その予測変換にあった名前の子が、電話帳にも居たんです
    たから、その子と浮気してるのかな?と思ったんですがやはり私の考えすぎですかね?😢😢😢

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    予測変換だけではちょっと判断が難しいですね
    でも、しばらく何も言わずに泳がして様子見るのもいいかもです
    浮気してるならどっかでボロでますから

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    そうですよね、
    なので、私も様子見て泳がせます!

    ボロ出ますかね😭😭

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    隙あれば携帯チェック📱

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    ですよね!笑
    私携帯見たくないって思っていたのに
    この発見した件から5日経ちますが
    毎日見てしまってます😔

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    そんなものですよ😂

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    やはりそうですよね😭😭
    早く日にちすぎてこのモヤモヤ消し去りたいです😔

    • 12月21日
ジジ

浮気はなさそうな気が…🐱
でも当分は疑いの目でみます👀

  • ママ

    ママ

    そうですかね😢😢
    でもやはり少しなんだか
    疑ってしまいますよね😢😢😭

    • 12月20日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

職場の方とか…元高校の同級生とか…ありえるかも?🤔💬

  • ママ

    ママ

    そうなんです!
    もしかしたらただの友達かも?
    と、思ってるので電話帳に
    入ってるのは全然いいんですけど
    予測変換にその名前があったって事は
    その子に電話する為に
    検索して電話かけたとかだと
    思うんですけど通話履歴や
    LINEのやり取り等何も無いので
    逆に怪しく思ってしまって、、

    • 12月20日
はる

友達との会話でその子がでてきたとか?
寝言で言ってたことにして聞いてみるとか。〇〇って言ってたけど、何?って🤣

  • ママ

    ママ

    多分それだけでは
    え?そんな事言ってた?
    なんだろ?笑
    分かんない笑笑

    って言われてそれ以上突っ込めない気がしてしまって、、😭😭

    • 12月20日
  • はる

    はる

    じゃ見ます?LINE。
    めっちゃドキドキしちゃいそう😅

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    LINE見たんですけど
    何もなかったんです😢😢

    • 12月20日
  • はる

    はる

    消してる状態ですかね?
    LINEの上の検索のところで、名前入れてみたらどーですか?
    誰かとの会話で出たのかも知れないですし

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    それもやってみたんですが
    誰ともその名前で会話をしてる様子もなくその子のライン自体も無く、ブロック非表示も何も無しでした。。

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    なので、ただ電話しただけだけど
    私にばれたく無いから
    通話履歴を消したか

    その子に何かしらで出会い
    電話帳登録するときに
    名前を打ったから
    予測変換で出てきたか、、

    と考えてます😢😢

    • 12月20日
  • はる

    はる

    Facebookとか?
    年末だし誰にあったとかあいつ元気?とかって会話かも?って私は思いますよー😁
    年末年始何も怪しくなければ放置でいいよーな気もします!

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    SNS等何もしてないので
    それも無いんです😢😢

    やはり考え過ぎですかね😭
    1人でモヤモヤしてしまっていて、、

    詳しくお話聞いてもらえて
    嬉しかったです!
    ありがとうございます😭😭

    • 12月20日
  • はる

    はる

    そりゃモヤモヤしますよ!
    私もそんなん無理です!
    私なら、AV女優でそんなこいてる?間違えて押したら予測変換でこの名前出てきてしまって🤣ってばりうけるー!ってくらいのノリで聞いてみるかも。

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    でも、それでうちの旦那は
    本当のこと言ってくると
    思えないので
    ある程度泳がせてボロ出てから
    突き止めます😢😢

    やはりグレーな感じですよね、、
    それすらショックです😢

    • 12月20日
  • はる

    はる

    疑おうと思えばどんな些細な事でも疑えるので、ルフィさんがどー感じたか?ってとこだと思いますけどねぇ😊
    妊婦さんだし神経質なところも出ちゃったのかな?とも思いますよぉ😁

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    そうなんですよね😢😢
    今だから余計に尚更
    心配で、、ってところは
    あるかもしれません😢😢
    あまり疑ってばかりでも
    かわいそうだし失礼ですもんね😔

    • 12月20日
  • はる

    はる

    ただ不安になること多いからかまってぇ!!ってしてみたら安堵できるかもですよね😊甘えは大事です👍

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    それが、、笑
    毎日わたしからグイグイ
    甘えてばかりいます。。
    が、それでも安堵出来ず。笑

    考え込んでしまってました😭

    • 12月20日
  • はる

    はる

    妊婦あるあるですね🤣
    うちも毎晩乗っかってます😁
    妊婦の時も毎日乗っかってました🤣

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    やっぱり情緒不安定な状態ってやですよね😭😭😢😢

    • 12月20日
  • はる

    はる

    私なんかきっとめんどくさいと思われてても仕方ないほど。元々不安定なのにさらに不安定になって最悪ですよ🤣泣き泣き笑ってました😁

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    私もよく泣きます笑
    めんどくさがられそうで
    余計に不安になりますよね笑

    • 12月21日
  • はる

    はる

    最後に笑ってればオッケーってゆーうちのルールがあるので、とりあえず笑って終わりにしてます🤣

    • 12月21日
あーちゃん

う〜ん浮気じゃないかなとも
思いますが全くないとも
言い切れない気がします🤔💦
私なら○○って子知ってる?
て聞いて、なんで?って言われたら
知ってるか知らないか聞いた
だけ。と意味深に言ってみて
反応をみてみるとか🤔🤔🤔

  • ママ

    ママ

    多分それだけだと
    予防線張られてうまく
    浮気されそうなので
    このまま泳がせてみようとは
    おもってるんですけど
    やはり黒でも無いし白でも無さそうですよね?

    • 12月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今の状態だとグレーかなって
    感じですね🤔🤔💦
    ただ目覚ましかけといてとか
    名前をそのまま登録してる
    あたりバレちゃまずい感じは
    しないのでよっぽど仲良い
    女友達かなって感じもします!

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    でも、よっぽど仲良い
    女の子居ないって本人は
    言うんですよね、、
    幼馴染の女の子は私に紹介してくれて
    名前も知ってるし
    その電話帳に居た子では無いので
    あれ??と思ってしまいまして、、

    • 12月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    じゃあ可能性的に女友達は
    なくなってキャバ嬢ですかね🤔🤔
    キャバ嬢だとしたらきっと
    予測変換に出たのならやり取り
    はしてるはずだから消してる
    とかかなと思います👍💦

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    でも、その子のLINE自体なくて
    ブロックも非表示もゼロで
    メールもSMSも消してる様子も無く、、

    消されてて分からないとしたら
    電話だけなので
    電話してるのかな?
    とも、思いましたが
    考えたらキリないですよね😢

    • 12月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね🤔💦
    もしくはSNS系ですかね〜💦
    モヤモヤしてしまいますよね😭

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    SNSも何もやってないからこそ
    ???と、ハテナがいっぱいで😢😢

    本当何もなく白であってほしいです😢

    • 12月21日