※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昨日は寝る時にラッコ抱きで横になると腰が痛くて起きてしまう。日中の過ごし方に問題があるのか心配。

昨日は1時間おきにおきて、ラッコ抱きで寝るけど横にずらしたらすぐ起きちゃう😭💦腰が痛過ぎてやばい、、、何か日中の過ごし方に問題があるんてすかね😭😭

コメント

M

夜に眠れないと辛いですよねー😭😭😭
私も、1時間おきに起きるなら、もう寝ない方がマシなんじゃないかと思ったりしてました。

愛情不足なんじゃないか、日中刺激的なことをしたんじゃないか…遊び足りなかったのか…など色々と悪い方向に考えてしまいますよね😭

うちの息子は2才でやっと朝まで寝てくれるようになりました。(朝方は寝ぼけて起きます)

アロマを試したりオルゴールを試したり色々としましたが、どれも効果なし。

寝るのが下手な子なんだな、と思って2年間やり過ごしました…。
終わりが見えない夜泣き、本当に辛いですよね。