※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

娘が朝4~7時にちくびをいじって寝れず、お乳を求めて泣くため困っています。寝かしつけも難しく、どうすればいいでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします😭

甘いことを言っているかもしれませんが辛くてしかたありません。

娘が最近、朝の4~7時にちくびをいじります。
もともと、お乳でしか寝ない子で、この時間帯に寝たいけど寝れない感じで起き、お乳を求めます。
添い乳して、私も一緒に寝てたのですが、最近はちくびをつねったり、さわったり、こねくりまわしたりし、私が寝れないのと痛い(不快感)のとですごく辛いです😭
今日なんて吸わずに両方いじっているときもありました。

お乳をあげないと大声で泣くので、近所迷惑ですし、私がヒステリックになってしまいます💦

かといって、4時に起床するのは娘も私も辛いです。

どうすればよいでしょうか?
とんとんや、だっこゆらゆらでは寝ません。
日中もお乳あげなければずっと起きています!


ちなみに夜は7~9時に寝ます(お昼寝によってかわります)
寝かしつけ自体は30分~1時間ぐらいです。

アドバイスお願いします😭💦

コメント

花*花

自分もそんな感じでした、、結果断乳したらかなり楽になりましたよ😭断乳は考えてませんか?😭