※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
妊活

妊娠を希望している方が、生理予定日を過ぎても生理が来ない場合の検査薬のタイミングについて相談しています。周期管理にタンポポ茶やルイボスティー、アーモンドを取り入れているそうです。

初めまして!初めて投稿します。
今妊娠を希望していて、昨日生理予定日でした。先月まで定期的に生理が来たので毎日ドキドキしています。そして昨日と今日で体温がいつもより高く、さらにそわそわが止まらなくなりました💦もしこのまま生理が来なかったら、いつ検査薬を使うのがいいのかみなさんの声を聞かせていただけませんか?
ちなみにどうでもいいんですが、今週期からタンポポ茶、ルイボスティー、アーモンド効果を併用して飲むように心がけています!

コメント

親切第一

生理予定日から1週間後が良いと思います。

妊活女子

私は、生理予定日4日前で陽性なりましたよ😊
フライングですけどね😂

もず

生理予定日から使えるチェックワンファストならもう使えるので、気になるようでしたら購入をしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

もず

この時期はソワソワしますよね😊

赤ちゃん授かっていますように💕

5日午後には陽性反応出ると思います!

よっちゃん

私も生理予定日から体温が更にあがりましたよ😊
生理予定日から1週間後に使える検査薬を、待ちきれず間をとって生理予定日3日後に使いました。
早すぎて色が薄かったりすると、赤ちゃん大丈夫かなと気にしてしまうので😅
ルイボスティーずっと飲んでます❤️