※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那は飲みに行って「また連絡します☺️」と来てから、ほとんど2時間後位…

旦那は飲みに行って「また連絡します☺️」と来てから、ほとんど2時間後位には連絡きて現状を報告する。笑
二次会に行く時もわざわざ何処の店に行くと。帰る時ももちろん連絡(電話)☎︎
私の事、鬼嫁だと思ってるのかな?🙄
特になにもしてないけど。笑
そんな方いますか?笑

コメント

a

私のところもそうです😂笑
今から行ってきます、ごめん二次会呼ばれたから遅くなりますって必ず連絡がきます!笑
旦那や周囲含め自覚ある鬼嫁です😈笑

♩

それは子供を嫁に預けて遊びに行ってる旦那の当たり前に言うべき事だと思います笑。見ててくれてありがとうおかげで楽しめたまで言ってくれたら楽しめたのか。飲みに行かせてあげてよかったって心から思えます笑

アーニー

連絡ないよりはある方が安心しませんか?
うちはめったに飲み会ないけど、
あるときはLINEでこまめに連絡きます。

とぅ

うちもです 笑
ダメって言ったことないのに必ず報告くれます😅
毎日家でお酒あける時、2本目飲みたい時も、飲んでいい?って必ず聞かれます 笑笑

みぃ

うちは飲み会の最中でもラインしたら返ってきますし、飲み会の写真も送られてきます(笑)
◯時に帰ると帰宅時間を告げ、その時間を守ります🤣

私は出掛けても『また決まったら連絡する~😁』や『今から帰るね~😆』など、その場の雰囲気でって感じなのですが😅

何か言うと『だって怒るでしょ?』って😂
自分ができないのに怒れません~😅