※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
ファッション・コスメ

マタニティブラってどこで買ってますか?西松屋とかの安いやつだとやっぱ…

マタニティブラってどこで買ってますか?
西松屋とかの安いやつだとやっぱり形くずれますかね?
垂れたくはないのですが…(´・_・`)

コメント

SR★

アカチャンホンポで買いました!
それと、ユニクロブラトップを愛用してます♡

ayak0

UNIQLOのブラトップがとて使いやすいですよ(^-^)締め付けもなく楽だし、授乳のときはストラップタイプやタンクトップタイプでそのまま上からあげてました♪

♡かれんママ✩°。⋆

しまむらとかUNIQLOのブラ付きタンクトップを着てます٩(*´꒳`*)۶
楽チンですよー✩
F65ですが、垂れてませんし形も変わってませんよ(*^^*)

• ななまま

ななまま

そうなんですね(´・_・`)私もともとG70で今Jカップなのですが、サイズありますかね(´・_・`)

• 1月26日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

んー。私は身長があるので、Lサイズを着てます。
    UNIQLOのサイズがなんぼまであったか覚えてないですが、しまむらなら大きいサイズがあるので試着して考えてもいいかもですね(*^^*)
    締め付けが無いので、楽チンですよ(*^^*)

• 1月26日
  • ななまま

ななまま

そうなんですね!一度いってみます!ありがとうございました(´・_・`)

• 1月26日
mii

私は百貨店でマタニティのコーナーのワコールで買いましたよ!
普段はブラトップで問題ないと思うのですが、お出かけするときはやっぱり形が悪いので…
お値段は結構しますが、生まれてからも使えるものですし、すごく楽で全く苦しくないですし、やっぱり形はきれいですよ!

• mii

mii

すみません、他の方のコメント拝見しましたがお胸大きいのですね!
    ワコールはIカップまではあるみたいです。
    アンダーをワンサイズ上げるとカップも大きくなりますし、一度相談してみたら良いと思います!

• 1月26日
cat mommy<3

バースデーで買いました☆

くろ

赤すぐnetで購入しました!
安いけど可愛いデザインのものがたくさんあったので(*・ω・)

ななまま

UNIQLOやしまむらで試着しましたが、やはりアンダーはぶかぶか、トップは溢れて、私には合わなさそうでした(´・_・`)
ひとまず西松屋で就寝用として1つ購入しましたがやはり崩れそうなので、ワコールなど専門店にいって1着はゲットしようと思います♩
たくさんのご意見ありがとうございました♡