※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那にイライラして忘れる状況で、ヤキモチをやりたいけど忘れてしまう女性がいます。

旦那に対してどーしても腹が立つ!
だから絶対明日から話さんって思っても
寝たらそのこと忘れてる( ˙-˙ )
ほんで喋ったあと思い出してまたイライラして
旦那に対して変な態度取ってしまう。
それでまた明日から話さんゆーても寝たら忘れてしまう。
もはや病気か?!ってぐらい寝起き昨日喧嘩してたことを忘れてしまう🤷🏻‍♀️😂
しかも喧嘩してたことお互い忘れてる。
浮気とかじゃないし、ただの私のヤキモチやけど
旦那がそれを気づくまで無視ってやりたいのに
自分から忘れてしまう( ˙-˙ )
いっその事自分よ、、一生忘れててくれよ👎😵
ヤキモチ言うてもガキか!ってなるけど、どーしても気づかせたい私がいる(笑)わがままかよ(笑)ってなりますよねぇ🤷🏻‍♀️

コメント

れいな★

そんなときありますよ!
冷たくしたら対応かわって
くれるかな?とか思って
冷たくしようとしても
話しかけられたら無視できず
話してしまう😒

寝てしまったら昨日の事は
なかったかのように接してしまう
気持ちも分かります!
寝てしまうとリセットしてしまって
忘れてたりしますよね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ゥン

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます🥺
    そー!冷たくしたらわかってくれると思って冷たくしよ!って決めていてもあっちは普通に話してくるからこっちもコロッと話しちゃうんですよ😵
    けど、こっちが辛くてイライラしてるのにやっと冷たくできた!と思ったら
    旦那が『その態度何?』ってなって逆に冷たくされると悲しくなります。笑
    こっちが冷たくしてるのに、なんでお前が冷たくするねんってなっちゃうんですよ😭😭💦

    • 12月20日
  • れいな★

    れいな★

    旦那さんは、追われたいタイプの方
    かもしれませんね( ᷇࿀ ᷆ ; )

    ツンツンしてますね╭( ・᷄ὢ・᷅ )و ̑̑
    デレがあると良いのですが(泣)

    • 12月20日
  • ゆう

    ゆう

    いつも私が追ってる感じです😭
    付き合ってた頃はいっつもデレデレで折れてくれて、私がいないと無理!って感じやったのにいつの間にか、変わっていて少し悔しいです。笑

    • 12月20日
  • れいな★

    れいな★

    そうだったのですね🤔
    変わってしまうと悲しいですよね(泣)
    倦怠期気味なのかな?( ´.‸.` )

    妊娠中に、冷たくされると
    辛くなりませんか?!

    • 12月20日
  • ゆう

    ゆう

    昔の旦那が良すぎて戻ってきて欲しいってずっと思ってます💦
    倦怠期なのかなぁ。倦怠期ならそれはそれでいいんですけど
    妊娠中だとやっぱり寂しいし、悲しいですよね。

    • 12月20日
あー

私も寝ると大体スッキリしちゃいます😖
忘れるか、もういっかーってなります笑笑
あれ、なんなんですかねー🤷‍♀️
瞬間湯沸かし器すぎて自分でも意味不明😂🤣😅

  • ゆう

    ゆう

    今日は、ママリのおかげで喧嘩してたこと覚えてました🤣まだ一切口聞いてないです(笑)
    なんで寝るとそーなるんですかね😫🤣

    • 12月20日
  • あー

    あー

    頑張って懲らしめて下さいね!
    私には出来ないけど、ゆうさんのは応援するとゆー笑笑
    長期戦めんどくないですか?💦

    • 12月20日
  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます🤣🤣
    めんどくさいです。けど、我慢するの大っ嫌いなんですよ爆笑
    言いたいこと言えないとか笑

    • 12月20日