※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこ
家族・旦那

吐き出させてください子供が嘔吐下痢の風邪にもかかわらず、幹事だから…

吐き出させてください

子供が嘔吐下痢の風邪にもかかわらず、幹事だからと飲み会に行って来た旦那。
子供の事、あまり酔わない様に言ったのに夜中に帰宅し、寝てる子供の横に臭い頭をすり付けアルコール臭の酷い息を吐いた。
私が止めてと言い旦那をずらすと突っかかってくるので布団をずらしたりしていると部屋の隅に行き子供を大声を出して起こそうとした為頭に来てクッション等を投げてしまった。
寄ってきて奇声を発しながら殴ったり、押さえ付けたりされた為こちらも抵抗
腕を押さえ首を閉められた
子供を叩いたり無理に泣かせたり
別室に子供と逃げるとついてくる
また寝室に戻るとついてきて大声で怒鳴る
部屋を出たらシューシュー言いながら居間にあった物を投げつけてくる
子供に目覚まし時計があたる
その後も部屋を出たり入ったりを繰り返し、寝室で暴れ物が散乱
オムツゴミ箱も投げられる
中身入りの缶やゴミ箱のような硬いもの、子供の硬いおもちゃ等を投げつけてきて、大声で怒鳴り、私を殴る、蹴るし出ていった
その後は寝室が散乱している

私の最初の行動も良くないとは思いますが、押さえ付け乗り掛かり首をしめる、妊娠中です
殴る蹴る
子供に物を投げつける、たたく
大声で暴れる
子供が泣いているのに無理やり泣かせる

今回が初めてではないですが、一番酷いです
のんで酔うと性格変わります

コメント

なっこ

背中に硬いものを投げつけられてたのですが、
缶やクイックるワイパー、オムツゴミ箱でした

なっこ

追加
頭を何度も殴られ、いまだに頭痛がします。

マリィ♡

お子さん、なっこさん、お怪我は大丈夫でしょうか❓
私なら警察を呼びます。
そして病院にも行って診断書ももらいます。

酔っているから何をやってもいいわけではないですし、許されるわけではありません…
そんな事を繰り返すならお酒を飲むべきではありません。

言い方が酷いかもしれませんが、
こんな事をする方と一生家族でいられますか❓
ここで相談したり、愚痴を言うレベルの話ではないと思います。
旦那さんがやった事は間違いなく暴力であり犯罪ですよ。

🦭

ありえません。
ご実家は頼りにできたりしますか?
もしご実家行けたら、飲み会の時だけは実家に帰ってみるとか。
お酒が入ったら暴れるって。。。人間の底辺です💦上の方もおっしゃってますが、犯罪レベルです。警察呼ぶレベルです。文章読んでて、お酒だけではなく薬でも入ってるのかな?と思ってしまいました。
大変失礼ですが、私なら離婚を考えます。今後、もっと酷くなって殺されるんではないかと思ってしまいます。
なっこさんのお身体とお子様の安全第一です。旦那さんのご両親にご相談されるのはどうですか??

はじめてのママリ

大丈夫ですか( ; ; )?
警察に相談して実家に行けるなら行った方が良いと思います😭
お子さん保育園に通ってたら保育園から警察や児相に通報されるレベルなのでもし連絡するの怖かったら保育園に相談するのも良いと思います><
逃げてくださいー😭!!

なっこ

回答して頂いた皆様

お返事を頂きありがとうございます。
私の実家は帰ったり、相談したりは
できなさそうなので、義母に相談してみます。
アザ等はなさそうなので診断書書いてもらえるのかわからないのですが、DV相談窓口に電話してみようと考えています。
お優しいお言葉ありがとうございました。

なっこ

皆様お一人づつお返事するところ、まとめてのお返事で申し訳ないです。