※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarara
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで、ギフトカードと姉妹お揃いのものを考えています。3歳児と赤ちゃんにお揃いのものはTシャツやヘアアクセサリーがいいでしょうか?

2人目の出産祝いで嬉しいものって何ですか?
親しい子ですが遠くにいるため、1人目の時は送りやすさも考えてギフトカードを送りました!近くにイオンがあるみたいで、いつでも好きなもの、必要なものが買えるし♡今回もギフトカードをと思うのですが、他に何かつけたいと思っていて、姉妹お揃いのものをと思うのですが、赤ちゃんと3歳児でお揃いのものって、何ですかね???
Tシャツ?ヘアアクセ?

コメント

Juriet.

サイズが幅広いとこならTシャツとかトレーナー
ありですよね😺

• rarara

rarara

やっぱりTシャツいいですね!選びやすそうです!

• 12月19日
より

少し的外れな回答ですが…
ママへのご褒美プレゼントはいかがでしょうか?赤ちゃんへのプレゼントももちろん喜ばれるでしょうが、ママへのプレゼントもいいと思いますよ。以前、2人目出産のママさんにあげたら喜んでくれました。

• rarara

rarara

確かに!!!子どもが生まれたら子ども子どもと思ってしまいますが、お母さんである友達へのプレゼントも大切ですよね!!!的外れなんて、とんでもないです!気づかせてくださりありがとうございます♡

• 12月19日
  • より

より

とんでもないです、参考になってよかったです😊
    2人目だと赤ちゃんのものは大体揃っていますしね💦

• 12月19日
  • rarara

rarara

そうなんですよね!歳近いと捨てることもなくすぐに使いまわせるし、姉妹ならよりそのまま使えますしね😅

• 12月19日
  • より

より

グッドアンサーありがとうございます😊
    ステキなプレゼントがみつかるといいですね!✨

• 12月20日
  • rarara

rarara

わざわざコメントありがとうございます😊

• 12月20日
ゆぅウサ

うちは上の子と2歳半差の姉妹ですが、お揃いのTシャツやトレーナーやスカッツ、今ならニット帽をこの前お揃いで買いました✨

• rarara

rarara

お揃い可愛いですもんねー!!!帽子もいいですねー!!!

• 12月19日