※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水鈴
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子がヒブ1回目の予防接種を受けました。ロタの2回目と3回目の接種の金額が知りたいです。病院で金額が分からず、参考にしたいそうです。

2ヶ月の女の子です。
今日、ヒブ1回目の予防接種受けてきました!
任意のロタなんですが、2回と3回のを受けた方に、それぞれいくらかかりましたか?
旦那さんに説明するのに、病院でハッキリした金額を教えてくれなかったので、参考にしたいんです
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

3回接種の方で
私が行った小児科は
1回8,500円でした(*^^*)

  • 水鈴

    水鈴

    2回にしますか、3回にしますか聞かれました?
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました(*^o^*)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も2回のか3回のか選択出来ると思って小児科へ行ったのですが
    そこの小児科は3回の方のワクチンしかないと言われて
    選択出来ず3回接種の方になりました(^_^;)

    元々3回接種の方にしようと思っていたので特別不満はなかったです(*^^*)

    小児科によって選択出来る病院も有るので
    小児科に確認の電話をしてみたら良いかもしれません。

    • 1月26日
  • 水鈴

    水鈴

    選べると思ったら、選択肢がないこともあるんですね😥
    肺炎球菌と一緒にできるそうなので、予約の時に確認してみます
    ありがとうございます(^。^)

    • 1月26日
ちまちゃん

うちの娘には、2回接種のものを受けさせました(^^)
1回12,500円でした*

  • 水鈴

    水鈴

    万単位なんですか…
    悩むなあ
    参考にさせていただきます
    ありがとうございました(^○^)

    • 1月26日
ままり

三回接種ので一回目は10000円くらいで2回目は7500円くらいでした。

  • 水鈴

    水鈴

    1回目と2回目で値段が違うこともあるんですね😥
    参考にさせていただきます
    ありがとうございました(^_^)

    • 1月26日
☆achan☆

3回受けるよていですが
1回につき9500円でしたよ*\(^o^)/!

  • 水鈴

    水鈴

    受ける時は一万円は用意したほうがよさそうですね
    参考にさせていただきます
    ありがとうございました^ - ^

    • 1月26日
★奈緒☆

毎回8000円でしたよー

  • 水鈴

    水鈴

    一律いくらが助かります
    参考にさせていただきます
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月26日
はなちゃ1277

わたしは、2回です。 13000でした。
3回の説明もありましたが、 値段忘れちゃいました💦
聞いても、値段教えてくれないのは嫌ですね…>_<

  • はなちゃ1277

    はなちゃ1277

    あっ、一回につき13000円です。

    • 1月26日
  • 水鈴

    水鈴

    回答頂いているんですが、まちまちですねー
    でも参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました(^O^)

    • 1月26日
かずりゅう

2回のもので1回8500円でした(。>ㅿ<。)
高いですよね…
病院によって値段が違うので病院に確認するのが確実だと思います!!!
2回受けるものか3回受けるものかも病院の薬によってだと思います!!!

  • 水鈴

    水鈴

    ママリで回答いただいただけでも、一回13000〜8000円と幅広いですよね…
    旦那さんに相談したところ、値段は二の次で受けさせることになったので、2回か3回かで悩みそうです…
    ありがとうございました( ̄▽ ̄)

    • 1月26日