※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
ファッション・コスメ

楽天でソレルのブーツを購入しようと思ってるのですが、定価より6千円く…

楽天でソレルのブーツを購入しようと思ってるのですが、定価より6千円くらい安く売ってるショップがあります。。。
一応正規品とは書かれているのですが、ニセモノ販売してる可能性もありますかね??
Amazonもゾゾタウンも同じブーツで値下げしてるのは見つけられませんでした。

コメント

ぬん

去年ソレルを買おうと思い色々と見ました。
同じショップか分かりませんがその時は口コミにゴム臭がすごかったとか色々書いてあったので結局正規店で買いました😨

購入したものは匂いなども無かったのでニセモノなのか並行輸入の可能性もあるかも知れません😂

• リリー

リリー

安く売ってるショップで1つだけレビュー書いてる人がいて、縫製がほつれてた…と😅
    やはり安いものは輸入品っぽいですよね😭
    どうせお金出すなら正規店からの購入が良さそうですね😊
    コメント頂きありがとうございます!

• 12月20日