※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRamama✿
妊娠・出産

妊娠40週4日で初産。25日までに出産しないと入院し、費用が3~20万。金銭面で不安。里帰り分娩費用もかさむ。早く産まれてほしい。陣痛が来ないと心配。

今日で40w4d初マタです(๏д๏)
25日まで産まれなければ、
26日から入院で促進剤になりました(◜०﹏०◝)
調べると費用が3~20万かかるとか(._.)
金銭面が不安でしかないです( ノД`)

ただでさえ、
『里帰りだから分娩費用52~58万はかかるよ』
と病院から言われてるのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )

いろんな人からまだ?ってくるのもストレス(´•ω•̥`)
お願いだから早く産まれてきて(*_*)
ほんとに陣痛こなかったらどうしよう…。

コメント

ゆうみん

私も予定日が過ぎて、促進剤の予定でした。前日入院で次の日に促進剤の予定でしたが、入院当日に奇跡的に陣痛が来て出産しました(^^)まだ時間がありますので諦めないでください!
私は、スクワットをめちゃめちゃやりました笑参考になれば(^^)

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    すごい奇跡ですね!!
    スクワットやります(´•ω•̥`)

    • 12月19日
  • ゆうみん

    ゆうみん

    健康に生まれるようにお祈りします(^^)
    頑張ってくださいね‼️

    • 12月19日
  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    ありがとうございます(o^∀^o)

    • 12月19日
さき

我が子も思っていたよりなかなか産まれず、楽しみな反面、すごく不安になりますよね😭色んな人からまだ?というストレスもわかります~。体も辛くなってきますしね。検診に行く度に、早くあの夢の病棟へ行きたいと思ってました笑

うちはなかなか子宮口が開かず、このままだと帝王切開と脅され、最後に思いっきり内診グリグリをしてもらい、さらに追い打ちをかけるように1日10000歩強歩きまくりました!
そして赤ちゃんにママはいつでも大丈夫だからもう生まれていいんだよーと念じ話しかけまくって、やっと決心したのか初めての勇気を振り絞って出てきてくれました!
考えすぎずに…と言われたりしますが、現実的な部分に直面するので考えずにはいられないと思います。
ぬーん。さんの赤ちゃんが勇気を振り絞って、一緒に頑張って無事に産まれてくることを祈っています🍀

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    夢の病棟行きたいです(´•ω•̥`)
    すごいですね!!
    早めに産まれてきてくれることを祈ります(*_*)
    ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 12月19日