※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
産婦人科・小児科

娘が4ヶ月で、生理が2日遅れています。避妊はしているが心配です。生理がズレることは産後にあることですか?同じ経験の方、教えてください。

今あともう少しで4ヶ月になる娘がいます。

産後3回、生理が来ているのですが
その3回は予定日通り来ました!

今回の4回目の生理が遅れています。
今日で2日遅れてるだけなのですが、
旦那と性行為をしているので、もしかして…?
と思ってしまいます!


しかし、避妊はしっかりしてます。
1度だけ終わった時に外れていて、暗い部屋の中探しました。😢。
妊娠の可能性はあると思いますか?

出来ていたら、それは
しっかり育てるつもりですが、
今ですら
精一杯なので、不安になります。

産後だから生理がズレることとか
あるんですかね?😢
同じ経験がある方など、教えてください。

コメント

NaMom

私も最初の3回は1ヶ月ごとにちゃんと来ましたが、4回目は9日遅れて来ました!
母乳ですか?母乳育児だとやめるまではバラバラなどでもおかしくないようです😆

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね(;_;)
    完ミなんです!

    • 12月19日