※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
ファッション・コスメ

欲しい腕時計があるのですが、1つ気になる事があるので質問させて下さ…

欲しい腕時計があるのですが、1つ気になる事があるので質問させて下さい
その腕時計なのですが、文字盤が大きく直径3.6ミリの丸い形をしています
文字盤が大きい時計をしてる方はよく見かけるのですが、若い方が多いように感じます
37歳の私が文字盤の大きな腕時計ってやっぱり変だと思いますか?
40歳前後でも特に付けてても問題ないのでしょうか?
ファッションにあまり詳しくないので教えてください
デザイン的には大人っぽくて、キレイ目なファッションに合いそうだなーと思ったのですがどうでしょうか?

コメント

ゆあこ

年齢関係なく、その人のファッションによると思います💡💡
自分の格好に似合う時計だったり
流行のデザインだったりしたら
40代の方とかも付けてると思います。
時計の写真とかもないのでなんとも言えないです、、、デザイン大人っぽいっていうのも主観なので💦💦

• はや君ママ

はや君ママ

写真は残念ながらないのでお見せ出来ないのですが、私の普段の服装には合うと思います
    ファッションによって付けても良さそうなら良かったです

• 12月21日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

40歳前後でも、文字盤の大きな腕時計⌚付けてる方もいらっしゃいますよ☺️
キレイ目なファッションや個性なファッション、または暗めのファッションなら合うかと思います😆

• はや君ママ

はや君ママ

文字盤の大きな時計を付けても大丈夫なんですね
    安心しました

• 12月21日