※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
妊娠・出産

妊娠39週目で緊張やめまい、視力の問題で悩んでいます。同じ症状の方いませんか?

いま妊娠39週目の予定日25日の経産婦です!
ここ何ヶ月か前から体がちょっと緊張気味だったり、首に力が入ってるせいか、めまいみたいなのがしたりして悩んでます( •́ ̯•̀ )あと、視力が悪いのもあるとは思いますが、視界がボヤけたりします。
目を細めると軽く見えやすくなったりはしますが、、

同じような症状があった方みえたらコメントお願いします!!

コメント

咲人

血圧は大丈夫ですか?

• さなえ

さなえ

血圧は上が105とかで下が70ぐらいですね!!
    低めだとおもいます!

• 12月19日
しらたま。

出産の3.4日前に似たようなのがありました。
ふらふらして、力が入らない感覚というか、気持ち悪いような嫌な感覚でした。
元々血圧低めでさなえさんと同じくらいなので、もしかして高血圧になった!?と思うような症状でしたが、血圧を測ってもいつもと変わらず。。。
結局1日で私はおさまりましたが、いまだに何かはわかりません。。。

ただ、その後からおさまってた前駆陣痛がまた始まり、3.4日後に破水しました。

• さなえ

さなえ

そおなんですね( •́ ̯•̀ )運動不足とかもあるかもしれませんが、、
    あとは自律神経失調症みたいな感じでもあります、、
    仕事してるときはこんなことなかったので( •́ ̯•̀ )

出産したら治りました??

• 12月19日