※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が水下痢を2回し、機嫌が悪いです。胃腸炎の可能性があり、マンションで流行っているため心配です。感染経路は不明。

生後2ヶ月の胃腸炎ってどんな感じですか?💦普段3,4日に一回綿棒浣腸してうんちしてた娘が、今日二回も水下痢をしました💦嘔吐はありません。
昨日から機嫌が良くない時間が多いです。ただ、機嫌の良い時間もあります。
私のマンションで胃腸炎が流行っているみたいで、どこからか移ってしまったのか…?と😭直接的な胃腸炎の人との交流はないのですが、胃腸炎の人の触ったエレベーターのスイッチを私が触って娘に移ったとかもありえる…?💦とか思ったり😭

コメント

なおなお

うちは機嫌良いし熱ないけど下痢の色もおかしいって時に胃腸炎でした💦
支援センター行ったりオムツ台使ったりしてなければ空気感染ですかね😱

• あー

あー

オムツ台、使いました💦💦
    オムツ替えシート敷いたんですが、それでも移ってる可能性もありますかね…😂

• 12月19日