※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
子育て・グッズ

授乳中シナモンの食べていいんでしょうか?アレルギーとかでちゃいますか?

授乳中
シナモンの食べていいんでしょうか?
アレルギーとかでちゃいますか?

コメント

🐣

アルコール、タバコ以外
あまり聞いたことありません🙂!

  • 年子のママ

    年子のママ

    ですよね✨
    私気にしすぎて甘いのも
    食べれないです✨(涙)💧

    • 12月19日
みゆう

普通に食べてますww

  • 年子のママ

    年子のママ

    気にしすぎですかね、、、

    • 12月19日